イメージについて考える

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年10月08日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    授業の予行演習を軽い心でやることができた。
    筋トレとヨガで、心残りなくベストを尽くすことができたのが嬉しい。
    祖母とメールのやりとりができて心があたたまった!

    2)食事における良いポイント:
    昼は食べ過ぎたが、その分、夜は生野菜だけにした。

    3)カットしたこと:
    アイパッドに溜まっていた動画をユーチューブに移した。

    4)新しく取り入れたこと:
    夜寝ている時に見た夢をヒントにして創作する時間を設けた。

    5)今日の思い:
    現実は私たちがイメージした世界の投影。だから自分がどういうことをイメージしているのかを少し意識してみると全然違ってくる。イメージすることを自主的に楽しんでいくようにすると、人生そのものがとても楽しくなると思う。
    _________________________

    6)明日のこと:
    楽しく運動して、楽しく教える!

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき 頑張ってるねー! 2016.10.09 11:40
    • ゆきふぉー ゆきふぉー 素敵ですね!読んでて頑張ろうと思えました。応援してます! 2016.10.09 20:24
    • スナネコ スナネコ おばあ様、メールできるなんてすごい。
      うちは母親すらできません。
      そのうちLINEとかもできたりして?
      2016.10.10 14:57
    • CACAO CACAO > みずきさん
      はい、地道ながら頑張ってます!
      2016.10.10 19:52
    • CACAO CACAO > ゆきふぉーさん
      そう思っていただけるなんて光栄です。どうもありがとう!
      2016.10.10 19:53
    • CACAO CACAO > スナネコさん
      うちの祖母はなんでもできる凄い人なんですよ!

      それに比べ、私はLINEすらできません(ひえー)ツイッターとかもです。あんたそれでも地球人?とか言われてます
      2016.10.10 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ... すればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったこ ... )。 ――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となっている ... 芸能界に身を置き、常に第一線で活躍を遂げてきた2人だが、自分がジジイになってみての心境は? 若い頃に思っていたジジイとのイメージに ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7