【12日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 81.4kg 80kg 46% (あと1.4kg) 160cm 81.4kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年10月09日

  • ひまわり

    暴飲暴食&ほぼ運動せずでこの結果です。まぁ当たり前って事でヽ( ̄д ̄;)ノ
    ストレス発散を食べる以外でなんか見つけたい…。


    【朝】8.45
    フルーツグラノーラ40g、ヨーグルト、大福1

    【その他】
    スレンダートーン86

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント3件
    • まなぶ まなぶ 発散。食べる以外で見つけたいって
      すんごく分かります。
      食べて発散すると、その一瞬はスカッとするけど…食べ過ぎて気持ち悪くなるし後悔が直ぐに襲ってますよね
      私も苛々するとわざわざ食べる物買いに出かけて
      沢山食べれるように甘い物系としょっぱい物系をシコタマ買い込んできます

      そー言うのが続くとダイエットに向く気持ちもなくなって( ・ ・̥ )ダメな自分に落ち込むけど食べるのをやめれなくなるんですよね

      長々と自分の事を書いてごめんなさい。

      けどひまわりさんはDCに書いて自分と向き合ってるし。凄いと思いますよ〜痩せるのも大事だけどメンタル強化するのも今後のわたしの目標です

      1人カラオケどーでしょ?
      前にモーニングカラオケしてきました(笑)
      マッサチェアもあって綺麗で広い部屋でゆっくり過ごせて
      凄い満足でしたよ⑅◡̈*
      2016.10.09 09:56
    • ゆりえ ゆりえ ダイエットしてるとたまにわぁーってなりますよね(苦笑)
      スレンダートーンってなんですか?興味津々(^^ )
      2016.10.09 19:45
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 前にコメントされてる方も書いてますが、一人カラオケとか最高かも!私もストレス解消とか暇な時の暇つぶし食べとかよくしてたけど、最近はあんまりしてないかな。たぶん、掃除したり、読書したり、裁縫したり、ネイルしたり、たくさんやりたいこと手を出してるので(^_^;)ネイルとかオススメですよー!ネットでセルフジェルネイルセットとかも売ってるから、簡単にできますし。 2016.10.09 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べる ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    p/ ■エルサンク・ジャポン「有機フルーツグラノーラ」(200g 498円) 厳 ... ルシーなライフスタイルの第一歩をどうぞ。 ■GMT「薬膳グラノーラ」(270g 990円) エアコンで体がすっかり冷えてしまって、意 ... ANORI TEL:03-6413-0440 ■グラノーラ・キッチン「アップルシナモングラノーラ」(350g ... ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量をする30代のコミュニティ
初めまして。148㎝86㎏の35歳です。小さな頃から肥ってます。仕事にも彼氏にも自信を持ちたい!!肥って...
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • ☆ちっちょ☆
  • 三日月
  • まなぶ
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • でぶこ
  • ゆりえ
  • ☆ちっちょ☆
  • まなぶ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ひまわり
ひまわり

160cm 81kg

日記
17
ライバル
4
被ライバル
5