100日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.7kg 45.5kg 11% (あと3.2kg) 154cm 48.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 平均

 » 
2016年10月09日

  • あみえ

    DC登録してから100日たち・・
    始めたころとほとんど体重変わらない^^;

    最近は体脂肪を減らすことを意識している^^
    体脂肪ダウンに筋肉量アップ、そのうえで体重減らしていこう!

    今週目標は48キロ台前半に持っていく、
    無理でも48キロ台をキープさせるということで頑張ります~♪♪
    あとでゆる~い糖質制限をしようっと。

    今日はあいにくの雨。
    今日はフィットネスクラブはお休みして
    これから美容室行ってこよう^^

    この前ライバルさんが作っていた炊飯器でできる簡単ローストビーフを
    朝から作ってみました(^^)v
    簡単にできた!!一口味見したけど美味しくできました。
    子供たち喜んでくれるかな~~♪

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント10件
    • みずき みずき
      48キロ台突入ですね!

      こちらも曇りで天気悪いです(´×ω×`)
      気分もどんよりします(笑)
      2016.10.09 11:38
    • あみえ あみえ > みずきさん

      水分が抜けたのか・・ 笑
      すっと48キロ台に入りました。
      このままキープできるように頑張ります!
      2016.10.09 14:13
    • のんちゃん のんちゃん おはようございます。
      100日記念日おめでとうございます❤

      美容院で女子力アップ出来ましたか

      ローストビーフは、皆さんに好評でしたか?

      携帯変えてやっとコメント出来ました
      2016.10.10 08:24
    • ダイエット娘 ダイエット娘 > あみえさん フィットネスクラブのパ-ソナルとボルダリンクで急激に落ちました。ロ-ストビ-フも落ちやすい食べ物なんであみえさんの今後楽しみにしてます。(^_^)/ 2016.10.10 15:46
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん

      ありがとうございます^^
      100日たちました~、結果は全然出せてませんが^^;
      これからということで 笑

      美容院でリフレッシュしてきました♪

      ローストビーフ美味しいといってもらえました(^^)v
      よかったです~。
      2016.10.10 16:01
    • あみえ あみえ > ダイエット娘さん 

      ありがとうございます^^

      私はヘルニアもちなんでフィットネスクラブも体に負担の少ないもので
      頑張ります^^
      体重減ったらやる気が出ますね♪

      頑張りましょうね。
      2016.10.10 16:03
    • ダイエット娘 ダイエット娘 > あみえさん ヘルニアもちなんでは、ご無理なさらずに、 パ-ソナルフィットネスクラブはつけてます。 頑張りましょうね…。応援しております。(^_^)V 2016.10.10 16:13
    • きら きら いきなり頑張りすぎるとストレス溜まるんでのんびり長期戦でやっていくのが一番いいんだな~って最近思います・・。
      そう!やっぱり体脂肪減らすのが体型維持に効果ありますよ~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.10.10 16:31
    • あみえ あみえ > きらさん こんにちは

      そうですね♪ストレスのたまらないダイエットが一番ですね♪

      同じ体重でも体脂肪が少ないとスタイルが全然変わってくるので、
      体脂肪を減らすように頑張ります^^
      2016.10.10 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできる ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    のが最初です。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自 ... に、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなっている子どもたち ... は大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.1kg

日記
101
ライバル
22
被ライバル
19