10月8日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.2kg 57.7kg 65% (あと2.5kg) 169.8cm 60.2kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 標準

 » 
2016年10月08日

  • あざらし

    【朝食】
    トースト
    パストラミ、レタス+シーザーサラダドレッシング
    ソイラテ
    牛乳寒天
    一口饅頭



    【昼食】
    ごはん
    マグロ佃煮
    青汁
    フライドチキン
    ポテト



    【夕食】
    納豆ごはん
    カニカマ
    マグロ佃煮残り
    ゆでブロッコリー
    キャラメル味最中アイス1/3


    【間食】
    メイグル
    どら焼き
    神戸ショコラ



    【今日の運動】
    ジャズダンス 90分
    プランク3方向 40sec 20sec*2
    脚上げ腹筋30
    ヒップアップトレーニング左右各10
    バランス


    今日は母の眼科につきあってバレエはお休み。
    ジャズダンスから参加しましたが、
    逆に集中できたかもなあ。
    しかし汗かき度は物足りない…( ;∀;)


    久々に自宅で夜のんびり。
    お風呂でパックやら、寝る前ストレッチやら
    こういうの大事だなあ、と思いました。
    うっかりすると
    おじさん力> 麗しい大人の女性になりたい力
    です…反省。


    ダイエットは体重減らすのも
    目的ではあるのだけど
    自分を大切にして、その結果として
    あと願わくば2kgくらい絞れたらいいな
    にシフトチェンジかなーという気もしてきました。

    とにかく今の私、暴食に気をつけよう…。
    うっかりすると食べてます(;´Д`A




    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ おぉ!ご自宅で筋トレ再開されたのですか?^^
      お風呂でのパック、寝る前ストレッチ、女子力高い響きですよ◎
      いつも拝見する日記からも穏やかな人柄伝わってきますし
      ロングヘアともおっしゃっていたのでご自分で思うよりもしかしたらオジサン力は低いのでは^^と思いました♩

      キャラメル味の最中がきになる~!
      I'm interested in ice of caramel teast♡
      間違ってたら添削願います笑( *´艸`)

      お友達とのお出かけも楽しいですし元気のもとになりますが
      昨日みたいな夜に一人でお家にいるのも悪くないですよね
      私も昨日は1人だったのでブリジットジョーンズ1を新作に備え復習見してました(^^)
      2016.10.09 15:58
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 身長があるんだから、あと2キロ絞ったらカナリ・カッコイイですね。
      それも絶食型ダイエットじゃなくて、シェイプ・アップ出来たらステキね!!
      2016.10.09 22:14
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      女子力…永遠の課題です。苦笑
      私は中身がおじさん化なんですよ〜
      (;´Д`A
      ちょっと付き合い長くなると、ありありと露見します…汗。

      キャラメル味のアイスはまたもやセブンイレブン出身でして、夏は小豆味のやつが、小豆を見かけなくなり、いまはキャラメルになった?のかなあ?焦がしキャラメル味でほろ苦なのです♡プリンの茶色いところみたいな。
      I'm interested in the caramel flavor ice cream:) もしくは
      I want to try the caramel flavor ice cream!
      と私なら言うかなあ?と思いました。が、正しいかどうかは定かじゃありませぬ(笑)

      ブリジット新作出るんですね!
      お〜楽しみです☺︎

      2016.10.10 10:32
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      そうなんです。私、絶食とか貫徹とか究極なものをしますと、あとから倍返しだどころじゃない揺り戻しがきまして(;´Д`A
      今年中に58kg台になれたらいいなあ、みたいな感じでぼちぼちです。いま絶賛盛り返しキャンペーン中ですが…チョコの罠にハマってます。
      2016.10.10 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... で、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 分名にビタミンCと書かれたものがあります。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17