1009

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 51.4kg 50kg 87% (あと1.4kg) 158cm 51.4kgの体型
    体脂肪 29% 0% 23% 158cm 平均

 » 
2016年10月09日

  • のりこ

    8時半 ごはん2杯 味噌汁 かぼちゃの煮物 サラダ 目玉焼き ウインナー タコの酢の物 りんご


    朝からごはん2杯も食べちゃった、!

    12時半 かぼちゃの天ぷら サツマの天ぷら エビフライ みかん

    おやつ カントリーマアム コーヒー

    6時 味ごはん かぼちゃの天ぷら 豆

    生理おわった!痩せ期だぜ!頑張る(^O^)ダイエットクラブのアプリあったのねん( ˆoˆ )インストールしよっと!

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷら ... るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライ ... 油シートに多く油が吸い込まれたら、それだけ油が減った証拠といえますか? 油で揚げた天ぷらやフライを乗せる吸油シートに油が多く吸 ...

    ダイエットラボ
  • 旬の『かぼちゃ』をスイートポテト風に!

    g(またはオレンジリキュール)バニラオイル・・少々シナモン・・少々 <C>卵黄・・1個分水・・10mlインスタントコーヒー ... 本格的になります 混ぜ合わせたCをはけで塗り、トースターで焼き色をつける。※はけはやさしくトントンとかぼちゃ ... 』を使って皮ごと食べられる、オシャレでおいしいスイーツをご紹介します(^^)まずは、かぼちゃの ... 旬の『かぼちゃ』をスイートポテト風に! ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • こめこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • キラキラ☆
  • ながいも
  • ぷにぷにママ
  • まるたん
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
  • もふもふ
  • roots
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • じろー
  • こめこ
  • ながいも
  • まるたん
  • もふもふ
  • roots
  • でぶっちゃま
  • まゆも
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
のりこ
のりこ

158cm 51.7kg

日記
180
ライバル
14
被ライバル
9