なかなか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 61.5kg 50kg 14% (あと11.5kg) 155cm 61.5kgの体型
    体脂肪 37% 0% 20% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年10月09日

  • ちち

    ここら辺から減ってこないな(T-T)
    でも絶対頑張る!

    カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント2件
    • みー みー 初めまして、ライバル登録を返してくださりありがとうございます!
      私も今、なかなか体重が減らない状態なのでお気持ち分かります(T_T) お互いに頑張りましょう!
      2016.10.09 11:59
    • ちち ちち 看護師なる勉強をしているらしいですね!
      偶然私も5年ほど前に看護師になったばかりです!
      お互い頑張りましょうね(*^^*)
      2016.10.09 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    ドウ糖が不足すると全身の機能をコントロールしている脳の機能が低下するので、さらに代謝が低下する。そして、朝食抜きでエネルギー源が入ってこない ... 食は食事をすべきです。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳 ... 朝食を食べていない人は案外と多く、朝食の欠食率は、男性は13%ほど、女性は9%ほどとなって ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    知数――映画の中の彼女を見て、インタビューで話を聞いてもなお、正直、彼女の全体像が見えてこない。そ ... 『もっとこうじゃないか?』と言われながら作っていったんですが、撮影が進む中で少しずつですが自分でも ... 『加奈子ってこういう子なのかな?』と考えられるようになってきました。改めて、完 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ゆーりー
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ゆーりー
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ちち
ちち

155cm 61.9kg

日記
45
ライバル
2
被ライバル
2