10月9日(日)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.7kg 50kg 29% (あと4.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 28% 28.7% 23% 158cm 平均

2016年10月09日

  • のぶりん。

    あれ?
    曇りです

    ご機嫌いかがですか?

    昨日早々に市民運動会の中止が決まり 予定がすっかりなくなった我が家

    昨夜のうちに雨も降り 今朝は曇ってますよ
    運動会出来たのにね

    用意する人の事を考えたら それは仕方ないので 今年は諦めます

    10月も1日1日過ぎていきますが 秋の空~~って、日がなかなか感じられません

    春夏秋冬 四季を感じることで 心にたまに余裕がもてるのに

    秋は夏の終わりから
    セミの声がミンミンゼミから蜩に変わり
    突然のトンボの大群が現れ
    田んぼの稲穂が緑から茶色に変わり
    空の雲もいつの間にかうろこ雲に
    空気が朝晩ひんやりして
    道には栗が落ち そしてどこからかお裾分け

    五感で秋を堪能してます
    が ちょっぴり雨続きで お外にも行けてないなぁ…

    もたもたしてると すぐこちらは冬になります

    秋の気候のいい時季に 身体動かす習慣作りしないとね♪

    今日も1日笑顔で過ごそうね(о´∀`о)

    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー+ココナッツオイル
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼
    息子の宿題の焼きそば
    たらこ炒飯

    ☆夜
    白湯
    ささみの大葉梅巻き①
    モヤシ炒め
    カットサラダアボカドのせ
    クリームシチューは明日に持ち越し
    ホット青汁


    お通じ➡○




    ・ラジオ体操○
    ・プランク○
    ・スクワット○
    ・ウォーキング 70分
    ・ストレッチ○
    ・トイレ掃除 ○


    カロリー合計:09:54
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん 本当に、秋の空が恋しいですね。

      昨夜父が、やはり栗を栗ご飯にしてもって来たいと思っていたところ、栗にカビが生えてしまったと…(T-T)

      それくらい、今年は湿度が高いってことですよねぇ。。。
      2016.10.09 12:36
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      あ。分かります(´д`|||)
      湿気で ホワホワと カビ生えちゃいます

      家は栗の木がないので 毎年色々な人からは頂いて 栗ご飯しますが 直ぐに水に冷やかして、多いときは殻を剥いて 冷凍します

      秋の味覚の醍醐味ですもんね

      栗ご飯にさんまとかね
      大根が高いので安易に買って来ませんけど…
      2016.10.09 13:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    、12時間ほどしか保持されなくても不足することがなかったから、このような仕組みになったと考えられてい ... B群のサプリメントは、いつ摂るのが効果的ですか? ビタミンB₆とB₁₂は12時間ほどしか保持されないので、12時間ごとには摂る必要がありますが ... 、その間は身体の中に残っているので、わざわざ運動の前に摂る必要はありません。ビタミン ... vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいい ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうすると ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じ ...

    ダイエットNEWS
  • 金城樓

    金沢駅 四季を感じる緑豊かな迎賓館。金澤を代表する憧れの料亭で美食のおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23