スポーツの秋!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 58.5kg 48kg 47% (あと10.5kg) 150cm 58.5kgの体型
    体脂肪 43% 34.1% 25% 150cm 標準

 » 
2016年10月09日

  • ひまわり

    昨日ジムいって、よかったー!!すごく楽しくできた☆
    痩せたねって知らない人
    (毎週見かけるおばさまたち)に、
    言われて気分よくなったり(笑)!!
    ここで、リバウンドするわけにはいかないな~って思いました。

    久々にやったマシーントレーニングは
    すごくできるようになっていて、ケガをして
    恐怖&筋力低下で全然できなかった8月に比べ
    昨日はほぼ克服。
    筋力も結構戻ってきていて、
    ずいぶんできた~。やったー!
    課題としては、腹筋とスクワットが
    全然できなくなっていてビックリ.

    家トレもがんばらなきゃ!!!

    あと、ジムのトレーナーさんたちとお話して、
    ヨガやプールや名前からじゃ想像つかない
    いろんなスタジオレッスンの内容を詳しく教えてもらったりしたので、
    出てみたいクラスがいっぱいになりました~!
    ☆わくわく(^^♪ スポーツを楽しむ秋にしたいです!!


    夜には、弟夫婦と娘が私のために、一緒にランニングしてくれるというので
    夜10時から頑張って30分走りました。家族の協力、本当にありがたい。

    嬉しかったし、夜の外を走るのもとっても清々しかった☆
    気分もいいけど、何より走ってる私のひどい顔、
    暗闇だから歩行者にも見られなくてすむ(笑)
    NIGHT RUN サイコ~!!(笑)

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント10件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      ジム、楽しめたみたいでよかったですね。
      「痩せたね」って言われると、ほんとうれしいし、モチベーションも上がりますよね。

      ケガも克服されて、またマシーンもできるようになられたとのこと、なによりです。

      スタジオレッスン、ほんといろいろありますものね。
      わくわくするもの、いろいろチャレンジされるのも楽しいだろうなあ。

      スポーツの秋、心身すっきり明るくなれそうですね。
      しかもダイエット効果も期待できそうですし。

      弟さんご夫婦、いっしょにランニングしてくださるなんて、ありがたいですね。

      ナイトランはひとりだとちょっと怖いですものね。
      それに、仲間がいてくれると気持ちも上がるし。

      ジムのご婦人がたやトレーナーさんなどもそうですが、周りの方の応援やご協力を上手に得ながら、スポーツを楽しまれてるの、すごくいいな、と思います。^_^
      2016.10.09 10:50
    • ひまわり ひまわり > ぴぴさん

      読んでいただきありがとうございます☆

      家族や友達、みんなでスポーツを
      楽しめたらいいな~とおもいます☆
      2016.10.09 13:21
    • ひじり ひじり こんばんは(^∀^)ノ
      ジム頑張ってますね~☆私は最近さぼってます(^_^;)

      夜は涼しいし人も少ないから何も気にせずできていいですよね(^-^)

      2016.10.09 17:21
    • ゆし ゆし こんばんは
      楽しめて、わくわくまで蓄積できたようで羨ましいです。
      きっとダイエットを加速させてくれるエネルギーになるでしょうね
      2016.10.09 19:20
    • ひまわり ひまわり > ひじりさん
      夜派になっちゃいそうです☆
      2016.10.10 02:00
    • ひまわり ひまわり > ゆしさん
      このまま加速できたらいいなぁ。
      って思います☆
      2016.10.10 02:01
    • ミルテ ミルテ 怪我して筋力低下ってわかります

      私も以前ヘルニアで動けなくなった後は、長いことビクビクして過ごしていました。


      楽しくジムで動けるようになって良かったですね
      楽しみながらなら長く続けられるし、前向きでいるのって本当に大事だと思います。

      2016.10.10 12:18
    • ひまわり ひまわり > ミルテさん
      怪我は本当に恐いです。
      治った今、また運動を楽しめそうです!!
      しみじみ。。健康第一ですね☆
      2016.10.10 16:51
    • はむ子 はむ子 スポーツの秋

      素敵な響き

      運動は気持ちが良いですよね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.10.19 19:05
    • ひまわり ひまわり > はむ子さん
      今年は
      運動をたくさんする
      秋にしたいです☆
      2016.10.20 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... は避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニングは ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    。チャレンジするという部分もいいですね。親としては、できなかったことをクリアする ... 。1周を走りきるのにかかった時間もしっかりと表示される。  「娘がよそ見をしていたらぶつかったんです ... ること。そして、「できた! がいっぱい。」をキャッチコピーにするように、子どもが自由に操れる ... 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ体重10㎏以上!
はじめまして♪ぴかりともうします!26歳で…身長156㎝体重62㎏のデブです(-_-;)夏が近づき、やっ...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • のぶたん
  • ミルテ
  • ミウミウ♪
  • rai
  • ゆし
  • ハイジ
  • ぴぴ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • ひじり
  • ミルテ
  • ハイジ
  • ゆし
  • ayadiet
  • ぽんポ
  • ぶたまん
  • もも
  • こっこ
  • とみー。
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ひまわり
ひまわり

150cm 58.5kg

日記
587
ライバル
9
被ライバル
23