ドライフルーツでデトックスウォーター♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 51.9kg 47kg 51% (あと4.9kg) 151.5cm 51.9kgの体型
    体脂肪 33% 0% 30% 151.5cm モデル

 » 
2016年10月09日

  • ぴぴ

    おはようございます。^_^
    連休2日めの朝ですね。

    昨夜はだんなさんと、近くのブルースの聴けるおでん屋さんに。
    おいしいおでんやお料理、むちゃくちゃおいしい日本酒のおでんだし割りをいただいてきました。

    そして、最近、朝晩の定番になっているデトックスウォーターをいただいています。
    無添加・砂糖不使用のドライフルーツでつくるデトックスウォーターなのですが、これが簡単にできて、むちゃくちゃおいしいのです。

    そして、うそみたいにむくみが取れる感じ。

    これを飲み始める前は、足腰が痛いほどだるおもだったのですが、なんだかすっきりして、軽くなりました。

    そして、体重もすこし減りました。

    ふやけたドライフルーツも自然な甘みでいただけるし、軽い朝食にもなって、一石二鳥。

    しばらくつづけてみたいと思います。


    そして、いつもげこちゃんのことに温かいお言葉をくださり、ありがとうございます。

    昨夜、おでん屋さんから帰ってきて、ベランダのげこちゃんを見に行こうとして、めずらしくだんなさんに怒られてしまいました。>_<

    飲んでるから、ばたばたするのはやめなさい。げこちゃんに迷惑だし危険だと。

    たしかにそうだったなあ、と、今朝になって反省。

    だんなさんはげこちゃんをお迎えすることに、すごく協力してくれてますが、一方でわたしの愛情の暴走を止めてくれもするので、ありがたいなあ、としみじみ思いました。


    今日は、体調崩してから跳ばなくなり、いつのまにか物置台になってしまった(笑)トランポリンをかたづけて、そこにげこちゃんのケージを新しく設置したいな、と思っています。

    今朝はだいぶ冷えているし、もうあまり時間もないかもしれません。
    準備だけはしておこうと思います。


    みなさまも体調に気をつけて、ひきつづきよい連休をお過ごしくださいね。^_^

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント16件
    • りぃ りぃ おでんいいですねぇ❣
      これからもっと美味しい季節に
      なってきますよねぇ(*´艸`*)♡
      ドライフルーツのデトックスウォーターも
      いいですねぇ(b・ω・)b"
      浮腫がとれると違いますよねぇ♪
      2016.10.09 10:15
    • ぴぴ ぴぴ > りぃさん

      おはようございます。^_^
      さっそくにコメントありがとうございます。

      ほんとう、おでん、これからますます美味しくなりますね♡
      おだしで割った日本酒がまた美味しくて、すっかりやみつきになっています。

      おでんはカロリーも高くないし、満足感高いから、ダイエット的にもおいしいお料理ですね。^_^

      ドライフルーツの自然な甘みでいい感じのデトックスウォーターができるのがうれしいです。

      なにより、わたしみたいな横着者には、果物を洗ったり切ったりする手間がいらずつくれるのがありがたいです。(笑)

      ほんと、むくみって体がだるくなるし、体重にも影響するし、すっきり取れると違いますね。^_^
      2016.10.09 10:19
    • ユキ ユキ ぴぴさん、おはようございます。

      おでん…最近では、コンビニでもおでんが売られているのを、ちょくちょく見掛けるようになりました。専門店で頂くおでんは、尚更美味しいですよね。

      (◍˘︶˘◍)

      デトックスウォーター!単にお洒落なだけでなく、とても美味しそうです。浮腫みってダイエットの敵ですし、毒ですし…良い事ないですから。私も、ヨーグルトを食べ始めてから、デトックス効果があるのか…昨日も、インドカレーを夕食に食べに行った後の今朝。前は1kgは余裕で増えていたのが、微増で済みました。ぴぴさんも、徐々に効果が現れてくるんだろうなって思っています。

      北陸は、こちらと違い、冷え込みが一段と早いかとは思います。温かくされて、引き続き、素敵な連休をお過ごし下さいね。
      2016.10.09 10:32
    • ぴぴ ぴぴ > ユキさん

      おはようございます。^_^
      偶然ですが、いまちょうどユキさんの日記にお邪魔していました。

      入れ違いにコメントいただき、うれしいです。
      ありがとうございます。

      おでん、お店により、土地により、いろんなお味がありますね。

      コンビニおでんも種類がいっぱいあるし、低カロリーな数字が表示されているので、つい目を奪われてしまいます。

      そして、こちらで出会ったおでん、とくにご近所にあるすてきなおでん屋さんのおでんは、おだしがすばらしく、人生最高のおいしさで、すごくうれしいです。

      これからどんどん寒くなってくるから、おいしいおでんに心も体もほっこりさせてもらいたいと思います。^_^

      そして、ヨーグルト情報もありがとうございます。

      やっぱりデトックス効果があるものを続けることが、ダイエット効果にもつながってくるのですね。

      そういえば一時つづけていたヤクルト、切れてから飲んでませんでした。
      また始めたいと思います。

      北陸での2度目の冬が近づきつつあります。
      今回は、そんな厳しい冬もすこしは快適にすごせるよう、いろいろ工夫したいと思います。ありがとうございます。

      ユキさんもすてきな休日をお過ごしくださいね。^_^
      2016.10.09 10:43
    • ひまわり ひまわり ドライフルーツでつくるデトックスウォーター。
      すごく興味があります☆ 飲んでみたいです!
      2016.10.09 14:35
    • ぴぴ ぴぴ > ひまわりさん

      こんにちは。^_^

      わたしはCOPECO(コペコ)さんというお店のデトックスウォーター用のドライフルーツミックスを通販で買っています。

      それを100均で買った500mlのクリアボトルに入れて、1〜1.5時間くらい冷蔵庫に入れてから飲んでいます。

      もっと長くつけると濃く出るのですが、ドライフルーツがふやけきって味が抜けちゃうので、そのくらいの時間で、フルーツもいっしょにいただくのが気に入ってます。

      お好きなドライフルーツで作ってみるのも楽しいと思います。^_^
      2016.10.09 16:31
    • Rポンポン Rポンポン ブルースの聴けるおでんやさんなんて、お洒落で素敵ですね(∗ˊᵕ`∗)

      おでんも高級感増しそう(๑´`๑)♡


      ドライフルーツウォーターもお洒落で贅沢な感じでいいなぁ♡*゜ビジュアル的にも素敵だし、美味しくて、美容効果もあって、なによりもリラックスできそうですね♬✧*。
      2016.10.09 18:50
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      本当に仲がよくて、羨ましいです。
      趣味もパパとは合わないし、思考も合いません。

      げこちゃんは、本当に幸せものですね。

      寒くなったから、衣替えしました。

      ぴぴさんも、体調に気を付けてください。
      2016.10.09 19:43
    • モカ モカ デトックスウォーター❤
      彩りきれいでいいですね(*´∀`*)
      朝から気持ちがあがりそう❤

      旦那さま、厳しくもお優しいすてきな方ですね!!!!!
      めっちゃ感激しました!!
      我が家のシマリスくんも、野生で生活するのが当たり前の子だから。
      こちらのペースだけでかまってはダメって意識だとか、なんだか、気持ちわかりますm(__)m❤

      さっきお外にでたら名古屋なこちらもなかなか寒くて。
      ぴぴさん、お身体お気をつけてお過ごしくださいね❤
      2016.10.09 21:26
    • ひまわり ひまわり > ぴぴさん
      作ってみたいと思います!
      詳しくありがとうございます☆((´∀`))
      2016.10.10 02:03
    • パピコ パピコ 相変わらず仲良しで優しい夫婦ですね~❤

      ドライフルーツでデトックスウォーターが作れるんですね!
      去年デトックスウォーターを知ってから、今年の夏はデトックスウォーターを作ろうって思ってたのにやらなかったな…

      デトックスウォーターって何となく夏のイメージで。
      私もむくみが悩みなのでドライフルーツでやってみようかな~。

      体重減って、効果が出てスゴいですね!
      2016.10.11 01:54
    • ぴぴ ぴぴ > Rポンポンさん

      こんばんは。^_^
      お返事遅くなってすいません。>_<

      ほんと、最初、どんなお店だろうかとちょっとどきどきひやひやしながら入ったのですが、おしゃれな上に、お味がすごくおいしくて、ほんとうすっかりお気に入りになっちゃいました。

      たぶんこれまで食べたおでんの中で最高かも。

      デトックスウォーターもドライフルーツのキットで簡単に作れて、おいしいし、便利です。
      むくみ解消のために続けたいと思います。^_^
      2016.10.15 19:15
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      おはようございます。^_^
      お返事遅くなってすいません。>_<

      ありがとうございます。
      でも、だんなさんが、かなり譲ってわたしに合わせてくれてるのだと思います。

      逆にわたしはけっこう主張を通すところがあるので、すこし控えなくてはと思ったりすることもあるのですが…。^_^;

      なかなか譲り合うって難しいですよね。>_<

      げこちゃん、昨日からなんとなく元気がなくて、すこし心配しています。
      ごはんは、ぱくぱく食べるのですが、いつも活発だった夜にもじっとしていることが多くて。

      生き物と暮らすって、うれしいこと、癒されることも多いけど、心配になることも多いんですね。

      気温が上がったり下がったりで、なかなか着る服が定まりませんが、衣替え必要ですよね。

      足が冷えるので、レッグウォーマーとかレギンスとかは用意したのですが。

      やえ桜さんもご自愛されてくださいね。^_^
      2016.10.16 07:40
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      おはようございます。^_^
      お返事遅くなってすいません。>_<

      デトックスウォーター、ドライフルーツのキットなのですが、簡単につくれるので、すごく助かってます。
      デトックスウォーターもドライフルーツも両方いただけるのがうれしいです。

      だんなさんは、譲歩してくれることが多いのですが、意外と厳しいところあるのです。>_<

      たしかに一理ある部分で厳しいので、あとで納得はするのですが。^_^;

      げこちゃんについては、げこちゃんの体調に関わることだから、ストッパーになってくれるのはありがたいと思います。

      モカさんのおうちにも美リスちゃんがおられますが、ほんと、ちいさな命ってどんなことが影響するかわからないですものね。

      げこちゃん、おとといからなんとなく元気がなくて、病院連れて行かなくていいかなあと行って、だんなさんに笑われてしまいました。>_<

      どうも盲目的になるところがあるので、余計なことをするより、必要なお世話以外、そっとしておくように気をつけなくてはと思っています。^_^;

      朝晩の冷え込みを感じるようになりましたね。
      お互い、体を冷やさないように気をつけましょうね。^_^
      2016.10.16 07:54
    • ぴぴ ぴぴ > ひまわりさん

      ぜひぜひ♡
      手軽につくれるので、ぜひ試してみてくださいね。^_^
      2016.10.16 07:55
    • ぴぴ ぴぴ > パピコさん

      おはようございます。^_^
      お返事遅くなってすいません。>_<

      おかげさまでだんなさんとは仲良しですが、たまに意外に厳しいところがあるので、すぐには納得できないときもあります。^_^;

      でもげこちゃんに関しては、ストッパーになってくれてるのはありがたいと思います。

      デトックスウォーター用のドライフルーツのキットなのですが、手軽につくれるので、すごく助かってます。

      この二日ほど、作ってなかったのですが、なんだかまた体重が増加してるかも。>_<

      また作って飲みたいと思います。

      ドライフルーツを使ったハーブティーとかもあって、これはホットでいただけるので、こちらも始めてみたいです。^_^
      2016.10.16 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ白梅クラシックガーデン

    四日市駅 レトロモダンな一軒家で美食・美酒のおもてなし。1日1組貸切のリラックスウエディング ... ザ白梅クラシックガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
  • ゆりっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
299