中古車屋…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.6kg 61.4kg 84% (あと2.2kg) 171cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年10月09日

  • わうけん

    Yahoo!天気を見ると雨…外見たら曇り…。

    まー大丈夫かといつも通りにジョギングへ…。

    嫁さんの車の買い替えを検討してるもんだからジョギングしながら中古車屋を覗く…。

    店員がいないから逆に見易かったりして(笑)

    いつもと違うコースってのも悪くないなと思いつつも遠くに来すぎた感じ…そして本降りの雨。

    帰るの大変…そしてビショビショ(笑)

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント6件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ びしょ濡れ悲しいけどなんかキモチいい〜(^^) 2016.10.09 11:01
    • ゆぅゆ ゆぅゆ ジョギングしながらウィンドウショッピング\(^o^)/
      車はとくにワクワクしますよねー
      (⌒‐⌒)
      風邪ひかぬようにして下さいね~
      2016.10.09 11:39
    • わうけん わうけん > ポッコリポカリさん

      あいつ雨の中走っててバカなんじゃねー…被害妄想(笑)
      2016.10.09 12:05
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      ジョギングしながら数件見てきました。

      ちょっと気になる車があったので午後から嫁さん連れて行ってきます。

      さすがに車で(笑)
      2016.10.09 12:13
    • すみれ すみれ おつかれさま^^風邪ひかないようにね! 2016.10.11 09:17
    • わうけん わうけん > すみれさん

      もーそろそろ雨の中は寒くて厳しいかなと…。
      2016.10.11 12:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないな ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をしたり ... る。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるとい ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思い ... ストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ... いるんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
26
被ライバル
26