多忙の予定(*^ー^)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.2kg 58kg 80% (あと9.2kg) 163.5cm 67.2kgの体型
    体脂肪 50% 32.9% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年10月09日

  • Rose

    10日間くらい実家にGO!

    ずっと先伸ばしにしてきた問題解決をする為に…しばし多忙の日々の予定…。

    なかなかコメントにお邪魔出来そうにないですが、ダイエット合宿に参加する気持ちで行って来ようかと思います(´∇`)


    しかし…体重減らない(;´д`)

    生理中 カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント4件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆それは大変ですね
      私は実家に行くと食べちゃいますけどね
      (笑)

      仕事が落ち着き会えそうならと思ったけど
      またの機会ですね
      楽しみにしてまたダイエット頑張ります‼
      2016.10.09 13:25
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 岩手=海の幸!って感じで美味しいものたくさんなのにダイエット合宿気分!?Σ(´□`;)
      Roseさんにつられて思わず岩手のガイドブック読破してました♪
      宮古から大分離れるけど平泉に御朱印もらいながらのんびり旅したいと思いました(^^)
      久々の実家暮らし楽しんできてくださいね~♪ヽ(´▽`)/
      2016.10.09 16:45
    • なりこ なりこ お気をつけて
      行ってらっしゃいませ~

      私は急降下から急上昇しちゃいました
      (;^_^A

      また頑張ります
      絶対に痩せたいよ~
      2016.10.11 11:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      寒いところに いってるのかな??

      おかえりなさい
      したら また よろしくねーーーん
      *\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.10.14 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目して ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    とおのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって ... ったのは30代の半ばくらいかな…。そこからは変わらないんですよ、新鮮さもやりがいも。そこから40年くらいずっと ... し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ...

    ダイエットNEWS
  • 横浜迎賓館

    桜木町駅 みなとみらいを望む森に佇み、四季折々の自然美が魅了する『本物の迎賓館』が誕生 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • バンビ
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
18
被ライバル
91