130日め 微減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 65.5kg 64.9kg 96% (あと0.6kg) 172cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 172cm 標準

2016年10月09日

  • ジェットコースターだよ体重は

    7月まで
    ダイエットメニューのみ

    以降
    腹筋、大胸筋、大腿筋、上腕二頭筋の筋トレ開始

    少ししてリズミックボクシング追加

    9月から
    忘年会ネタとして
    ダンス練習開始

    ※AAAの西島君のCDについてきた
    ピンキーダンス映像です
    女性達に大人気なんだね~

    この積み重ねの結果、
    今朝の体重は自己ベスト記録を
    更新

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録 ... 肪の減少が少ない時期となっています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで ... することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ョンに金を加えたいと目論んでいる。現在はナイキオレゴンプロジェクトの一員として練習。自己記録更新を続け、全国各地の大会記録を更新 ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 ス ... 分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・イ ...

    ダイエットNEWS
ジェットコースターだよ体重はジェットコースターだよ体重はさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • ken
  • 765
  • ささ
  • まゆら
  • ひろっち
  • ころちゃん
  • 就活中ちゃんぽん
  • ローファット
  • 555isa
  • 蓮子姫
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • ken
  • 765
  • ささ
  • まゆら
  • ころちゃん
  • ししゃも
  • 就活中ちゃんぽん
  • ローファット
  • 555isa
  • 蓮子姫
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ジェットコースターだよ体重は
ジェットコースターだよ体重は

172cm 66.2kg

日記
273
ライバル
13
被ライバル
13