27日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 52.5kg 48kg 2% (あと4.5kg) 155cm 52.5kgの体型
    体脂肪 25.1% 0% 22% 155cm 美容

 » 
2016年10月08日

  • やっこ。

    >食事
    朝:ザバスウエイトダウンプロテイン

    昼:玄米ご飯、きんぴら、豆腐となめこのお味噌汁

    間食:豆腐とバナナのマフィン、チョコ2個、コーヒー

    踏み台昇降後:プロテイン

    夜:トマト、枝豆、キャベツ、豆腐、味噌汁、ハイボール

    >運動
    ・ツンツン体操50*3
    ・脚パカ50*3
    ・背筋30*3
    ・V腹筋30*3
    ・ブルガリアンスクワット20*3
    ・レッグレイズ20*3
    ・腰8の時回し30*3
    ・朝ヨガ10分
    ・踏み台昇降50分
    ・足オイルマッサージ

    >日記
    今日はおやすみ。猫と一日一緒にいるために外出せず…笑)
    いつもの筋トレとアマゾンTVで『勇者ヨシヒコ』を観ながら踏み台昇降w
    どーしてもケーキが食べたかったので、お豆腐とバナナでマフィン作ったり食生活も一応こだわってみたw

    カロリー合計:1550kcal10:45
    •  
    • コメント8件
    • すネコ すネコ はじめまして(=^・^=)
      猫ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~♡
      ラグドールですか?
      ふさふさでお顔がしゅっとしてる猫が大好きなので
      うらやましいです(●´ω`●)
      2016.10.09 12:40
    • やっこ。 やっこ。 > すネコさん
      はじめまして☆コメントありがとうございます!
      はい。ラグドールです♫
      ふさふさしまくってますw
      彼女の体重管理はバッチリなのに自分の体重管理が出来ません。笑)
      2016.10.09 14:06
    • すネコ すネコ > やっこ。さん
      やはりラグドールちゃんですか(=^・^=)
      純白の胸毛と腹毛が実に可愛いです♡
      これからも写真upしていただけたらうれしいです_(._.)_
      2016.10.09 18:10
    • やっこ。 やっこ。 > すネコさん
      こないだ1歳になりました。まりもって言います。
      ありがとうございます。
      ダイエット記録と一緒にまりもの記録も載せますねw
      2016.10.09 18:29
    • すネコ すネコ > やっこ。さん
      まりもちゃんですか~可愛くてぴったりなお名前ですね♡
      実はマリモも好きで冷蔵庫に大1小2匹飼ってます笑
      まりもちゃんの成長記録見られるように
      ライバル登録させていただきます(人''▽`)
      2016.10.09 20:07
    • やっこ。 やっこ。 > すネコさん
      私も小さい頃飼ってたマリモが忘れられなくてまりもって付けました。笑
      冷蔵庫にマリモ!最適な環境ですね(*^^*)
      ライバル登録ありがとうございます。
      私もよろしくおねがいしまーす(*´∀`*)
      2016.10.10 10:24
    • ち-ちゃん ち-ちゃん こんにちは!

      お昼ご飯がとってもヘルシーですね!
      わたしもヘルシー和食作りたいな♪

      いつもの通り、運動量がすごいです。
      甘いものも工夫されて作っていて意識の高さに脱帽です・・
      わたしもがんばります!
      2016.10.10 10:47
    • やっこ。 やっこ。 > ち-ちゃんさん
      きんぴら大好きなんですよー♡
      休みの日だったのでのんびり常備菜作りながらランチにもw
      運動している割に体重減らないんですが・・・笑)
      けど、運動して食べれるならそのほうが私には向いてるかなーって
      気長にがんばりますw一緒にがんばりましょー(*´∀`*)
      2016.10.10 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    うすればよいですか? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたりせず ... の前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動はプロ ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をして ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    0m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担って ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • rune*
  • ち-ちゃん
  • ライスチョコ
  • ゆか
被ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • rune*
  • ち-ちゃん
  • ライスチョコ
  • ゆか
  • サヨナラブルー
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
やっこ。
やっこ。

155cm 51.2kg

日記
33
ライバル
5
被ライバル
7