51.8*26.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 50kg 60% (あと1.8kg) 155.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 26.8% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年10月09日

  • makariko

    3連休初日!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    朝(8時台)からずーーーっと”DC活動”にいそしむ♪
    お昼ご飯は一人だし、食べるものも無かったので
    昨晩の残り物と”カップラーメン”
              (↑久しぶりに食べたな・・・スープは飲まず)
    その後、引き続きDC活動・・・ カキカキカキカキ“〆(>∇<*)

    結局全ての活動
    (=コメント返信・My日記UP・ライバルさんの日記にお邪魔)が
    終了したのが14時過ぎてしまったので、ジムには行けず・・・
    (雨降ってたし気分が乗らなかったという言い訳をします_笑)

    その後、ジリアン→シャワー→お出かけ準備→飲み会♪


    昨日一緒に飲んだ友達は
    小学校時代からの友達二人!
    中学時代はクラスも部活も一緒で・・・
    いっつも3人でつるんで授業サボったり、遅刻したりで
    先生にもよーく怒られていた(笑)
    尾崎豊の”盗んだバイクで走り出す~♪”
    「15の夜」を地でやってたヤンチャな女子3人組でした♪(遠い目)

    そんな友達は今も現役でヤンチャだった!!
    「不○相手の奥さん」訴えられてて
    慰謝料○百万円請求されてるって話を聞かされ・・・
    弁護士たてて今、調停中だと。
    (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...  何やってんだよ~~(>_<)
    まかりこには”話を聞いてあげる”ことくらいしか
    その友達に出来ることはないと思われ・・・
    いやぁ、びっくらこいたわ・・・
    それにしても・・・なんだかな~(T_T)言葉がありません。

    もう1つビックリした話は
    まかりこの同級生が今年の4月に初産で赤ちゃん出産したという話!
    33歳の時に同窓会があって
    その時に再会して結婚したカップルがいたんだけど
    10年以上経って赤ちゃんできた・・・ってすご~い!
    その夫婦ももちろん小学生の時から知ってるから
    「あの二人がパパとママになったの?!
    この年で~~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!」
    腰抜けそうになった!
    子育て大変だろうけど頑張ってほしいな~~♪



    10月8日(土)

    ●朝=野菜ジュース
        豆乳+コーヒー
    ●昼=トムヤムヌードル
         豚肉のにんにくの芽の炒め物
         野菜ジュース
    ●夜=めかぶ
        にんじん金平
        明太子しゃぶしゃぶ
        (豚肉・ねぎ・明太子・キムチ・チーズ)
        サンマのお刺身
        豚ホルモンの唐揚げ
        ズッキーニの粉チーズ焼き
        ビール 中ジョッキ1杯
        ハイボール 3杯
         帰宅後:ワイン2杯・クラッカー 1袋
    ●間食=なし
    【運動】
    ジリアン・レベル2-③【第2週目:7日目クリア】

    【あすけん】
    (^_^;)

    ★今日はこの後、家事を済ませたら娘とショッピング!(^^)!
     何か美味しいもの食べてこよ~っと♪

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント8件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは~♪
      こんなお忙しい中、きっちりDCにもコメント書かれて。
      素敵です!!!((っ´ω`)♥

      飲み会たのしそー!  (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦
      しかしお友達。。。。まかりこさんのお友達は
      まだまだ恋愛にアグレッシブ!な方が多いような
      気がします。
      素敵なんですけど、お話し聞くしか出来ないですね^_^;

      そうです!
      今日はこれからジム活です!!
      どきどき。
      まかりこさんも一緒に頑張りましょうねぇ~♪♪♪

      2016.10.09 11:13
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      耳障りに良い言葉は他のライバルさんにお任せしてっと…
      私は敢えて憎まれ役を買って出ようかな〜ψ(`∇´)ψ←出た!

      makaちゃんは、土曜か日曜しかジムに行けないんだよね〜
      ってことは…今月はあと何回チャンスあるんだぁ〜?

      お食事も、かなりの量を召し上がってらっしゃるような?
      あすけんで出たカロリーより、たぶん摂取カロリー多いと思うぞ…
      とりあえず、ワインだけでも〜
      これ↓
      100ml 73kcal
      ボトル半分 274kcal
      ボトル1本 548kcal

      お嬢さん〜〜〜10月も1/3が終わりましたよ〜

      ψ(`∇´)ψ〜〜〜ψ(`∇´)ψ〜〜〜ψ(`∇´)ψ
      2016.10.09 18:54
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      ありがと~!
      お休みの日にしか余裕を持って
      DCのコメントも出来ない状態だったから・・・(^_^;)
      出来る時にまとめてっ!!!って
      感じにはなっちゃったかな~(・・;)

      ”女子会”はやっぱ楽しいね~(♡ >ω< ♡)
      「旦那の悪口」でも超盛り上がり・・・(笑)
      何の解決にもならないけど
      彦摩呂の愚痴を友達に聞いてもらっただけでも
      かなりスッキリした~!!!

      ”恋愛にアグレッシブ” ←だよね~~♪
      他にも数名いるよ・・・(笑)
      裁判まで行っちゃった!と聞いたのは
      今回が初めて・・・まかりこ、何も助けてあげられないっす。

      オロロンちゃんも頑張ってるから・・・
      明日はまかりこもジム活頑張るからね~!

      2016.10.09 20:00
    • makariko makariko > 肉球さん


      きゃーーー!!助けて!!ヾ(゚Д゚;三;゚Д゚)ノ
      ”デビル肉球”あらわるっ!
      オロロンちゃんのコメント欄で
      過去に拝見した顔文字がたくさん出没してるし・・・
      。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!怖いよ~(笑)

      ジムには絶対明日行くっ!(←気合入ってます!!!)

      そうだよね~
      かなりの量を食べてるよね・・・σ(^_^;)アセアセ...
      痩せるような食生活は送っていませーん!

      肉球お姉さまのように””厳しいこと”””をあえて言ってくださる
      ライバルさんはとっても貴重な存在デス!
      ご指摘ありがと♪改めて気持ちが引き締まりました・・・

      今月の目標「ジムに4回行く!」はクリアするぞ~(^_^)v
      見ててね~♪

      2016.10.09 20:07
    • みーさん みーさん 娘ちゃんと二人の気ままな週末、楽しく過ごされているようで何よりです!☆。。(❤∀❤*。)

      小学生の時からのお友達と今でも仲がいいって、うらやましいです。私は転校が多かったので、卒業した中学以外の同級生とはほとんど途切れてしまいました。facebookで再びつながる人もいるけど、「会おうね」と言いつつ実際は距離もあって会わないですし。(ノω・、)

      ジリアンもうレベル2なんですね。すごいな~。私はレベル2や3はまだ見てもいないけど、レベル1でまだヘロヘロです。(ー▽ー;)
      2016.10.09 21:29
    • すばる すばる 結婚しても色んな恋愛ドラマ?がまだまだあるものですね・・・(・ω・;)
      何かすごい事になってそうです、まかりこさんのお友達ー!( ̄∇ ̄;)キャーッw

      まかりこさん、昔はやんちゃしてたんですね(笑)。
      どんな武勇伝があるのか見てみたいような・・・|ω⚫) チラ
      盗んだバイクで走り出してはいけません!!(笑)

      肉球さんの愛ある厳しさ、いいですね(笑)。
      愛情持ってダメなところを指摘して貰えるのってありがたい事です(*ˊ∀`*)♬♡
      私もまかりこさんに、ここを改善すれば・・・などのアドバイスが出来れば良いのですが、如何せん、自分があまりにも出来ていなくて人様に何一つ言える立場でない事実・・・(;゚;Д;゚;)笑

      今日も食べ過ぎました!( ̄ω ̄)/yeah!✧
      まかりこさん、連休明けからはお互い気を引き締めて頑張りましょうね(泣)。
      2016.10.09 23:17
    • makariko makariko > みーさんさん

      ありがと♪
      本当に彦摩呂がいないだけで
      ”超”気ままな週末だわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

      みーさんは転校が多かったんだね&転職も多いようだし・・・
      ”どこでも順応できる能力がある人”なんだろうなぁ~と
      尊敬しているよ・・・
      まかりこなんて小学校の低学年の時に1回転校経験しただけで
      ずーっと地元から離れていないし、会社も二十年以上同じところにいるし
      住まいも今のところに18年も住んでるわ!!(←この先もここにいるはず)

      「環境を変える」ってのは人としてステップUPしていくには
      必要なことなんだろうな~って思ってるけどなかなかね~。
      みーさんのように”どこでもやっていけます!”というような
      ”適応能力”は兼ね備えていないと自分でも思う!(笑)

      友達もみんな地元に残ってるんだ、コレが!
      遠くにいちゃった人の方が少ないな・・・

      うん!先週ジリアン・レベル2に以降したよ・・・
      ”1”よりかはキツイけど、まだまだ頑張るよ~(^_-)-☆
      みーさん、無理せずに自分のペースでね!!!

      2016.10.10 08:28
    • makariko makariko > すばるさん

      あちこち、ドラマだらけだよ~!!(笑)
      もうね、まかりこも今回ばかりは”このパターンはヤバい!”と・・・
      友達には何もしてあげられないから
      本当に申し訳ないけど「なんかあったら相談にのるよ!」としか
      言えなかった。
      訴えられるような事しちゃった友達が悪いんだから
      冷たいようだけど・・・
      大人だし、自分でまいた種は自分で刈り取ってもらわないとね・・・

      昔のヤンチャ話は教育上よろしくないから
      すばるちゃんには内緒にしておきます・・・(笑)

      そうなの!!まかりこがダラダラしててもみんな優しいじゃん・・・
      「あんたさ!本当に痩せる気あるわけ?!」なんて
      誰も突っ込んできてはくれないので
      ”愛のある指摘”は本当にありがたいのよ・・・
      ちゃんと見ててくれる人がいて
      「あ!一人でダイエット活動してるんじゃないんだった」と
      改めて気がついたので嬉しかったし&言ってもらって良かった~♪
      すばるちゃんも自分のことは棚に上げまくっていいので
      ビシビシ!!!まかりこに言ってね~(笑)


      2016.10.10 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育った ... ブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... のは、中学3年生の時でした。同学年で一番足が速かったのが ...

    ダイエットNEWS
  • ルメルシェ元宇品

    元宇品小学校下 一軒家貸切をふたりの世界観に!みんなで一緒に作る【DIY Wedding】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
405
ライバル
18
被ライバル
29