ダイエット経過

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.2kg 47.5kg 77% (あと1.7kg) 157cm 49.2kgの体型
    体脂肪 30% 26.2% 24% 157cm 理想

 » 
2016年10月09日

  • みずき


    モチベーションを上げるために、最終の目標体重を達成したらご褒美何にするかを考えてみました(笑)
    みなさんは目標体重を体重したら何かご褒美決めてますか(﹡ˆ︶ˆ﹡)?

    とりあえず思いついたのは、

    *美容院へいく
    *2万円分好きな買い物をする
    *めいいっぱい自分を褒める(笑)

    他に何かあるかな〜(´。✪ω✪。`)


    暇だったので、今までのダイエットの経過をまとめてみました。

    5/12 55.0 START
    (前の月との比)
    6/1 54.0(-1.0)
    7/1 53.1(-0.9)
    8/1 51.3(-1.8)
    9/1 50.9(-0.4)
    10/1 49.9(-1.0)

    1か月に約-1キロのペースで来てる!
    このまま頑張ろう!

    .

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント9件
    • しろくな しろくな いいですねー!ごほうび!あともう少しですもんね(*^^*)
      二万円好きなもの、ってかなり強力にやる気でそうです!

      私はまだ決めかねてます~。夢が膨らみます!
      2016.10.09 11:03
    • みずき みずき > しろくなさん

      なかなかお金バッと使えないタイプなので、たまにはいいかなと(笑)
      楽しみのためにがんばります!
      2016.10.09 11:36
    • あみえ あみえ こんにちは

      1か月1キロのペースですか!
      凄いですね、順調に減量できてる^^
      目標達成までもうあとわずかですね。

      ご褒美、楽しみですね♡
      頑張りましょうね♪
      2016.10.09 14:10
    • みーさん みーさん これからも気を緩めずにいい習慣を続けていって下さいね!( b *>▽<)b ☆

      私は、目標達成=「健康的にやせた自分の身体」こそがご褒美かな〜。きっと身も心も軽くなって、お洋服も素敵に着こなせる!(*゚▽゚*)
      2016.10.09 14:29
    • パンクッキー パンクッキー 一ヶ月に一キロすごいですね。一番理想ですよね。私も、ご褒美は、気に入った洋服買うことですね~。服はテンションあがって、いっぱい頑張ろうって気分にさせてくれます(^○^) 2016.10.10 06:38
    • みずき みずき > あみえさん

      このまま意識して最終目標まで頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
      2016.10.10 11:12
    • みずき みずき > みーさんさん

      食事を意識することを習慣にして、頑張ります!

      やはり健康な身体が一番のご褒美ですかね(๑• •๑)♡
      2016.10.10 11:13
    • みずき みずき > パンクッキーさん

      1カ月1キロが理想だったのでよかったです!

      お洋服を着こなすためにダイエットしてる部分も少なからずありますよね( ¯•ω•¯ )笑
      2016.10.10 11:15
    • パンクッキー パンクッキー > みずきさん


      そうですね。私も、洋服の存在は大きいです。特に、スキニーとかのパンツを、いかに格好よく着こなせるかみたいなのが、重要だな~と思ってしまいます。
      2016.10.10 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    はいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために ... ? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにする ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーション ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “自分へのご褒美”は「スイーツ」が定番? ご褒美の効果は?

     目標を達成したときや、いつも以上に頑張ったとき、“自分へのご褒美”として、何かを味わったことがある人もいるだろう ... 「ご褒美に関する意識調査」で、『今まで自分にあげたことのあるご褒美 ... 円となり、働く男女が『1か月の自分自身へのご褒美に使う平均額』は18,358円だった。また『今年最もご褒美 ... “自分へのご褒美”は「スイーツ」が定番? ご褒美の効果は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 52.8kg

日記
334
ライバル
29
被ライバル
28