最低値

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.6kg 52kg 88% (あと1.6kg) 160cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年10月09日

  • るみみん

    よく寝た〜!起きたら10時でした。おかげで脱水かしら?体重最低値です。やった?!明日には戻るかもしれないけど、ちょっと嬉しいワ。
    今日は銀座で和食ランチ。楽しみです。

    追記
    行ってみたかった銀座ベーカリー。コレ美味しかった!

    カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント8件
    • まり まり 最低値更新、おめでとうございます。
      新しい数字を見ると嬉しいですよね^^
      よかったですね♪
      ランチ楽しみましたかー?
      2016.10.09 14:02
    • すもも すもも わお(๑°ㅁ°๑)‼✧
      記録おめでとございます~✨
      水分でもなんでもテンションあがりますよね٩(*´◒`*)۶♡

      lunch楽しんでください~♪
      2016.10.09 17:01
    • genmai genmai 奇遇ですね。今日は私も銀座にいましたょ(≧∇≦)
      久々にカラオケしちゃった。
      ストレスも発散してGAPで加圧タイツ買っちゃったょ。
      2016.10.09 17:11
    • るみみん るみみん > まりさん
      炙り豚ランチ1050円いただきまひた!美味しかったでーす!
      2016.10.09 17:14
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      さすがに今日はスゴイ人でしたね!伊東屋で手帳を見たのですが、人が多くて選べませんでした。
      2016.10.09 17:15
    • るみみん るみみん > すももさん
      ね、水分でもなんでも減ってりゃ嬉しいです。今日はたくさん歩いてきましたヨ。でも、パンしか買わなかったけど。
      2016.10.09 17:18
    • まるになりかけ まるになりかけ 銀座(*゚▽゚*)その地名を聞くだけでセレブを感じますv
      やっぱりちょっとランチの値段とかも違うんですか?
      2016.10.09 19:32
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      お気に入りのお店はコチラで
      http://www.sakenoana.com/ryori/lunch/sosaku.htm
      三元豚のあぶり焼きランチ1050円いただいてきました。副菜が選べるのですが、お気に入りの茶碗蒸しが売り切れだったのでほうれん草の胡麻和えにしました。銀座の割にはリーズナブルでしょ。
      2016.10.09 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    いことは起こりませんか? コルチゾールが多いと食欲が高まって、インスリンの分泌が増えます。しかし、それは朝に食事をして栄養補給をするには必要なことです ... ストレスホルモンであるコルチゾールの血液中の量は、朝に目覚めたときに多く、日中、夕方と減り続け、就寝前に最低値を示すのが一般的な推移となって ... 肪の分解を進められますか? コルチゾールが多く分泌されるのは深夜の2時から4時の間で、これを過ぎると長く寝ていたからといって ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 第7回】 お正月デート大作戦 in 銀座

    ートなどもおすすめ。 毎日20時から10分間は人工雪を降らせてロマンチックな雰囲気を演出してくれるのも嬉しい。心 ... エリアは、歳末セールに続いて、年明け早々に初売りセールや福袋を求める人々で大賑わい。カップルで初詣の後には銀座に立ち寄って ... 春祭大均一バザール」を始め、松屋銀座では松屋銀座開店88周年記念した「松屋の招福袋」を発売する。“大人のカップルが楽し ... 【映画ではじめるデートプラン 第7回】 お正月デート大作戦 in 銀座 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.1kg

日記
212
ライバル
59
被ライバル
60