気温急降下ですね~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 50kg 48kg 0% (あと2kg) 157cm 50kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.6% 20% 157cm 標準

2016年10月09日

  • オロロンstacsv

    昨日は旦那がお休み。でも仕事に行き、いつ帰って来るかわからないので
    急いでお買いものに行き、ビリー腹筋をこなしました。
    ぎりぎりセーフ★

    昨日は10年ぶり?のジムデビューの為
    ウェアを買いに行きました。

    多分、誰も気にしていないのだろうけど
    普段1人で運動しているし
    バリバリ運動している人達の中で自分も運動するのは
    超緊張するので、”形から”入ろうと。。。^_^;

    ではこれから行ってきます!!!

    <(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)>

    朝:トースト、コーヒー
    昼:チアシード、プルーン、ヨーグルト
    夜:鍋、糖質OFF 1000ml x 1

    カロリー合計:1820kcal11:28
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      そうそう!お家エクササイズだと、
      何着てても、どんな姿でも構わないからね〜
      私も、とても人様に見せられないひっどい格好だったもん…

      ウェアってさ〜大事だよ〜!
      モチベ上がるし〜シャンとするし〜
      自分のためのエクササイズだけど、
      人目を気にしなくなったら終わりな気がするよ〜
      形から〜大賛成♪

      ジム…どうだったかなぁ〜
      楽しめたらいいなぁ〜
      2016.10.09 18:41
    • makariko makariko ジム☆デビュー!!!( ^-^)/:★*☆オメデト♪
      どうだった~?楽しかった?!

      そうそう!
      ウェアも重要だよね・・・
      気に入ってるものを身につけて運動してると
      普段のお家エクササイズとはテンションも違うよね!
      やっぱり人の目も気になるし・・・
      (↑ 別に誰も見てないけど、気分的にね!)

      ”ジム活”
      これからオロロンちゃんの習慣になるといいね❤(。☌ᴗ☌。)
      2016.10.09 20:15
    • みーさん みーさん 10年ぶりのジムデビュー、おめでとう~!ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆

      オロロンちゃんはどんなウェア買ったんだろう?新しいウェアで気分も新たにがんばってね~。p(#^▽゚)q ファイトッ

      形から入るのも大事だと思います~。私も、ランニングもジムもお気に入りのウェアだとしゃきっとして気分も上がるけど、なんだかイマイチな組み合わせになっちゃった日は早く帰りたくなります。 (゚ー゚;A アセ
      2016.10.09 21:08
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま、こんにちは~=*^-^*=
      コメントありがとうございます!!!
      はい! ジム再デビューしてきました♪
      楽しめました~♪ (ノ≧▽≦)ノ

      そうですね~
      これからウェアーのレパートリーも増やしていきたいですね。
      そしたらもっともっとジム行きたくなるかなぁ~´⌣`*
      2016.10.10 12:41
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま~こんにちは^ω^
      はい~♡ お蔭様で楽しめました~♪

      ウェアって重要ですねぇ。。。
      まかりこさんは、女子力高そうなウェアなんだろうな~(〃'▽'〃)

      そうですね。
      月1回は行きたいなぁ。。。

      まかりこさんも一緒に頑張りましょうね(^^)v






      2016.10.10 12:45
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさんこんにちは~♪ \(*^▽^*)/
      ありがとうございます~ ♪♪♪

      皆さんの影響力のお蔭です!
      きっとDCやってなかったら、ジム再デビューなんて
      無かったです。(≧人≦

      私のウェアなんて、地味で。。。^_^;
      みーさんは、素敵なウェアたくさん持ってそうだなぁ(*´∀`)
      私もレパートリー増やして、ジム活も増やしていけるように
      ガンバリマス!!!



      2016.10.10 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼 ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ東広島

    JR西条駅 西条駅から車で5分の専門式場。訪れやすい立地&全館バリアフリーでゲストも安心! ... グランラセーレ東広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6