またまた人体の不思議

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 81.6kg 74.8kg 57% (あと6.8kg) 164cm 81.6kgの体型
    体脂肪 40% 38.1% 30% 164cm 平均

 » 
2016年10月09日

  • まり

    神経すり減ったせいなのか?
    病院面会に院内少し歩いたせいなのか?

    わからないなー・・・

    あ、昨日、お通じはありました。
    このせいかも。

    とにかく食べ過ぎているのに
    少し減るという人体の不思議に戸惑います^^;

    --------------------
    そーそー、油排出薬、
    美容クリニックでもらってきたのが8/28。
    28錠。
    残りが少なくなって、
    輸入薬注文。
    昨日、届きました。
    値段はクリニックが1錠500円。
    注文したモノは42錠で
    ちゃんと計算していないけれど
    1錠はヘルシア緑茶1本分ぐらい。
    海外のモノは偽物もあると聞いたので
    ちょっとドキドキしてました。
    開けてみると
    裏の印刷が違う・・・
    えっ?
    と、カプセルよーく見ると同じ文字記載。
    次男にも見てもらって大丈夫っていうのを確認しました。
    あーよかった。
    見比べたくて、1錠、飲まずに残しておいたのよね・・・
    昨夜トンカツ食べちゃったので最後の1錠飲んじゃった。
    カプセル開けて確認しなかったけど
    きっと見てもわかんないよね。
    一応、ネット内検索したら、ちゃんと開けて画像残してくれているページがあった。
    そーか、こうすればよかったなー・・・
    なんて思ったけど
    実際飲んでみればわかることだしねー。
    また揚げ物食べる時だけ服薬します。
    これでしばらく経ったら
    炭水化物排出薬も一緒に頼んじゃおうかなあ・・・
    なんて密かにもくろんでいます。
    弟が退院したら、ちょっとの仕事もできなくなりそうだから
    買えないかなあ^^;
    今のウチかも。

    やっぱり、今、できること、
    頑張っていかなくちゃ!

    カロリー合計:2150kcal12:10
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 神経使ったり、頭使ったりした翌日は謎の減量したりしますよね。脳もそれだけカロリーを使うってことですね。ゆっくり休んでね!輸入薬チャレンジですか!私も保険外で飲んでるピルを個人輸入しようか悩み中です。 2016.10.09 13:04
    • まり まり > るみみんさん
      やっぱり謎の減量ってあるのねえ・・・えっ?脳が減る?(笑)
      そうだよね、これもダイエットのうちと思えばよさそうね^^
      ありがとーーー。
      食欲抑える薬は脳に働く麻薬に近いっていうことで輸入でも買えないけど内臓で処理できるものは個人輸入がOK。るみみんさんのピルもそうかな?病院でもらうものより個人輸入の方が安いなら検討の価値がありますねー。
      2016.10.09 13:48
    • ケティ ケティ 忙しかったりすると、自然と体重減ったりしますよね。
      脳内で糖類使いまくってるんですよ。きっと。

      油排出薬、輸入注文だと安く済むんですね。
      1錠500円は高いですもんね~
      2016.10.09 15:40
    • まり まり > ケティさん
      脳内の糖類かあ・・・
      考えたこともなかったよー^^。

      美容クリニックは、カウンセリング料やドクターとの面談料もかからないので、その分、薬代で取っているんですよ^^
      今は自分のことがわかってきているので相談しなくても大丈夫な時期。
      注射代、3本分、払い込んであるのでもうちょっと痩せたら行ってきます^^
      あ、薬はゼニカルっていいます。気になったら検索してみてくださいね^^v
      2016.10.09 18:37
    • まみ まみ 最近、弟さんの事で忙しいから、痩せたのですね〜。
      忙しいと痩せるよね。
      寒くもなってるから、風邪ひいたりしないで、元気に過ごしてね。
      油排出のお薬、お安くゲット出来て良かったですね〜!
      2016.10.10 08:18
    • まり まり > まみさん
      そんなに動いていないんだけどねー。
      その分、手当たり次第食べてる^^;
      本当は昨日飲む予定だったのに忘れちゃった・・・
      油モノ食べたのに^^;
      食後1時間以内に飲まないと意味がないらしい。
      安価で買えて、ホント、よかったです。
      2016.10.10 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるので ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... て、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    コトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ... い、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半分でもいいよ ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1155
ライバル
85
被ライバル
88