お久しぶりです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 65.4kg 60kg 58% (あと5.4kg) 156cm 65.4kgの体型
    体脂肪 43% 0% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月09日

  • だんで

    ここ数日体調不良のため、落ち込んでいました(´-ω-`)

    体重はもちろん増加です…
    捻挫もしてしまい自暴自棄になりそうでしたが、やっぱり初心の

    自分を好きになる

    を忘れたくないので、またがんばります(*´ー`*)♡

    まずはリバウンドした4キロ痩せます!
    今月23日はイベントTシャツ着るから、それまでにまず二キロ!

    生理中 カロリー合計:12:52
    •  
    • コメント3件
    • 李蔓 李蔓 だんでさん、私もリバウンドまっしぐらですよ・・・
      食欲の秋のせいか、秋は食欲が増すものなのか、私がライバル登録しているみなさん揃ってリバウンド傾向にあるような気がしますね。
      はぁ〜〜〜・・・とため息しか出ませんが一歩一歩進むしか無いですもんね〜。はぁ〜。
      2016.10.10 02:18
    • だんで だんで > 李蔓さん
      やっぱり冬が近づくと、本能的に蓄積体制に入るのでしょうか(;一_一)

      まだ完全にリバウンドしたわけじゃないので、お互い今を踏ん張りましょう!

      ここで皆さんと頑張れるのが励みです(^^)
      一緒に突破しましょうね(*๓´╰╯`๓)
      2016.10.10 20:23
    • 李蔓 李蔓 ですね〜・・・今を踏ん張らないと・・・ですね。
      たしかにここのSNSなかったらすぐに挫折してしまってたと思う。
      私も励みになってます!
      2016.10.10 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    っかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... には、効果的な食事のコントロールと、運動の機会を増やすことが必要になります。 リバウンドしにくい時期はあります ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    画を見て、漫画家の先生が凄いのはもちろんですが、編集者という仕事も一筋縄ではないなと感じました。 山 ... 大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • くろちく 百千足館(ももちたるかん)

    烏丸駅 四条烏丸から徒歩5分。風情溢れる京町家を一日一組貸切に。まずは多数開催の試食会へ ... くろちく 百千足館(ももちたるかん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ミキ ☁︎
  • かぼこ
  • じろー
  • 李蔓
  • よっこ
  • ひろ
  • マト
  • クラリス
  • 優奈子
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • sunny
  • ミキ ☁︎
  • かぼこ
  • じろー
  • 李蔓
  • ひろ
  • マト
  • 本気ママ
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
だんで
だんで

156cm 63.8kg

日記
81
ライバル
21
被ライバル
10