ヨガ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.3kg 47kg 71% (あと2.3kg) 160.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 32% 26.4% 24% 160.8cm 標準

 » 
2016年10月09日

  • りり

    お昼からショッピングの予定が、急遽上の子に用事が入り、暇をもて余したので…

    この私が(笑)ヨガの体験に行って来ました!

    他の体験の方は、太ももやお腹にキター!と言ってらっしゃいましたが、私は背中がバキバキです。
    あと、先生に、体が柔らかいねと言ってもらえたので年甲斐もなく嬉しかったです(*^^*)

    夜は、美味しいお酒が飲めそう←

    その他の数値
    BMI 19↓
    筋肉量 34.3→
    内臓脂肪 3.0→
    基礎代謝 1055↓
    体内年齢 36→

    カロリー合計:15:01
    •  
    • コメント2件
    • キムキム キムキム ヨガですかー(*´∇`*)

      以前ちょっとDVDみて試してみましたが、かなりキツくてギブでした( ノД`)…。

      もう少し体力ついたらチャレンジしてみようかな(^-^)
      2016.10.09 20:55
    • りり りり > キムキムさん

      体験だったので、そこまでは難しくなかったんでしょうけど、私はそれでもしんどかったです(笑)
      内側から汗をかく感じで、気持ちも良かったです。

      そして、そのあと背筋がピンとしていたので、帰り道ウインドウに映った自分をみてニヤニヤ…(笑)
      2016.10.10 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪 ... ダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... を減らすためには有酸素運動が有効で、生理期間は内臓脂肪が減りやすいので、ウォーキングのような軽い負荷で続けられるものでも充分です ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.7kg

日記
464
ライバル
16
被ライバル
32