お久しぶり~!食欲の秋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.5kg 55kg 0% (あと21.5kg) 164cm 76.5kgの体型
    体脂肪 40% 36.5% 25% 164cm 理想

2016年10月09日

  • ニコル(^-^)/

    愛媛って祭りに対する情熱が凄いんですね…この時期どこもかしこもお神輿担いでお祭り騒ぎ!Σ( ̄□ ̄;)旦那と私はよそ者なので、それをちょっと冷めた目で見るという…(笑)
    ちなみに今日の晩御飯は炊き込みご飯と豚キムチ!旦那さん、土日はカップ麺とかでいいよ~とか自分で言っといて、結局カップ麺飽きたわ~的なことぼやいてたから、土日も簡単に料理することにしました。まぁ若干手抜きですけどね。日記はスローペースですが、ライバルさん達の日記にも遊びに行くので宜しくお願いします( ̄ー ̄)


    朝 卵かけご飯、キムチ
    昼 ホットモット焼肉弁当
    夜 グリーンスムージー、パン
    間食 クッキー一枚、シャインマスカット2粒

    カロリー合計:15:07
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ オッヒサー^ - ^
      あ、旦那さんも地元じゃないんだ!
      祭り凄いんだね〜〜^_^
      私も土日は手抜き。今日なんて、朝、納豆ごはん、昼はボンカレー。夜は残り物と、シャケチンしただけ(^-^ )
      簡単〜〜^_^
      まぁ、サラダは毎日作ってるけどね…野菜高くて大変だよね(*_*)
      ほうれん草298円だったー買えない。。
      2016.10.10 17:13
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      こんばんは!まぁ手を抜くとこは抜かないと疲れますもんねー( ̄ー ̄)野菜って高いですよね…
      2016.10.10 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということは素材にも ... 揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んでいるので ... 。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... くるし、撮影の時に現場で高校生役の子たちに「ジュース買いに行くけどいる人?」って聞いても、遠慮して「いいです ... みたいと思える役、作品に挑戦した結果、こうなっているという感じなので、特に特別な思いはないんです ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 73.9kg

日記
230
ライバル
12
被ライバル
13