おお〜!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51kg 48kg 82% (あと3kg) 154.5cm 51kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.5% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年10月09日

  • sunny

    【糖質制限208日目】-14.0kg(前日比-0.2kg)

    ついに、51kgジャスト!
    ここのところ順調でこわい…痩せ期?←ないない(^^;
    あの1ヶ月以上の停滞はなんだったんだあ。

    体重が落ちると体脂肪率は上がるのよね(>_<)
    しばらく体重はキープして、引き締めに重点を置かないと!

    今日は一気に涼しくなった♩
    男どものテニスの試合をのぞいてから、ギャラリーでフリマ。
    今日もお弁当持って行くよっ(*^_^*)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    この頃ハマってる、お料理動画の「キャベツしゅうまい」を作ってみた。
    いつも簡単なのしか作らないけど( *´艸`)
    いや〜これも簡単!
    あっという間にできて、美味しい!
    オイスターソースがなかったので、コンソメを少し入れて、
    乗っける小海老もなかったけど(笑)
    あ、片栗粉の代わりは大豆粉で!

    うーん♩これはリピだわ〜(*^_^*)

    ◯巻いてレンジで6分♩皮いらずのキャベツしゅうまい(※音が出ます)
    https://youtu.be/U7sPObmZ8Y4

    朝食

    バランスパワーカカオ、チーズ、梨、スティックカフェラテ1/2
    0kcal(1食分)

    昼食

    鶏むねロール巻き、じゃこ入り卵焼き、キャベツしゅうまい、ミニトマト、甘とう炒め 、ガセリヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    茶碗蒸し、納豆、鶏むねロール、キャベツしゅうまい
    0kcal(1食分)

    間食

    バタピー、ビーノ、0チョコ
    0kcal(1食分)

    運動

    朝ヨガ、燃焼エアロビ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:05
    •  
    • コメント6件
    • まるになりかけ まるになりかけ きっと痩せ期ですよ(*´∀`*)
      ホント綺麗に体脂肪と体重が反比例してますね、なんででしょう? 身体がその体重に慣れるまで一種の飢餓状態になって、脂肪を蓄えようとするんでしょうか_φ(・_・?
      2016.10.09 19:24
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      ホルモンは枯渇してるので、痩せ期はないかと…(^^;

      グラフを見ると顕著ですよね。
      たぶん水分が減って、脂肪率が上がるんでしょうね。
      そこで運動しないとすぐに元に戻る…(´Д` )
      2016.10.09 21:31
    • あららんど あららんど そういえばキャベツ焼売はやせおかでもあったなぁと。作りたいと思いつつまだ作ってないわ~(´・ ・`)行動あるのみですね!(՞ټ՞☝ 2016.10.09 23:27
    • ひらぶー ひらぶー すごいすごーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      明日も走るぞー(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.10.09 23:54
    • sunny sunny > あららんどさん
      やせおかでもありますね。さらに簡単な作り方ですよ。
      野菜がもう少しお安くなるといいなあ…
      2016.10.10 07:21
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      走るのに良い季節になってきましたね。
      私もわんこと走ります( ´ ▽ ` )ノ
      2016.10.10 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... 。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なからずあるので ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのがYOU ... があるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73