ダイエット13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 66.3kg 45kg 3% (あと21.3kg) 152cm 66.3kgの体型
    体脂肪 43% 42.1% 23% 152cm 標準

 » 
2016年10月09日

  • 豚山豚子

    昨日、ダイエット12日目
    体重 66.1kg
    体脂肪率 42.4%

    体脂肪率は壊れ気味な体重計のために信憑性無いです(笑)
    乗るたび数値違うし、動いたあとだと37%くらいになってたりするし(笑)

    とりあえず完全に使えなくなるまではこき使います←貧乏性

    今日少し増えたのは動かなかったからかな。

    仕事休みだったし、ケンタのフライドチキン食べちゃったし。

    普段は買ってこないくせに、ダイエットしてる時にかぎってカロリー高いおいしーもの買ってくる家族…←家族にはダイエットしてる事言ってません

    でも根詰まりたく無いしたまにはいいかなぁ?と思ってしまう自分に甘い私。

    カロリー合計:16:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーになる ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    。普段は装着していることを完全に忘れてしまうほど違和感がなく、しいて言えば寝るときにもつけたままにするのが少し ... 、腕時計を使わないし、腕時計だけでなくアクセサリー類も一切身につけない。そういったものが気になってしま ... 煩わしかったくらいだ。試用していた期間はこの時期として異常なくらいに暑い日が続いた ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • $aya
  • 勇
  • チューリップ
被ライバル - 全てを見る
  • ***
  • さなえ
  • 勇
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
豚山豚子
豚山豚子

152cm 64.3kg

日記
28
ライバル
4
被ライバル
4