34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 51.4kg 45kg 34% (あと6.4kg) 154cm 51.4kgの体型
    体脂肪 31.3% 25% 154cm 標準

 » 
2016年10月09日

  • rune*

    朝8時から外出。
    在籍している会の記念式典に出席。
    午後はホテルの会場で仕出し弁当を頂く。
    白米はいつもの80g分くらいだけにする。
    美味しかったけど、カロリー計算ができずがっくし(^_^;)
    恥ずかしいけど、どこでも測れる小さな携帯用のスケールがほしいw

    4時頃帰宅
    娘と近くのショッピングモールまで買い出し。
    アイスをねだられ、誘惑に負け私も便乗。
    80kcalアイスを二人でフードコートで食べてきた。m(__)m
    お豆腐仕立てで美味しいw

    夕飯は家族用にチキンカツを作ったが
    私は夕飯抜きにする


    食事
    朝、抜き
    10時、チョコ1粒(31kcal)
    飴1こ(20kcal)

    昼、
    仕出し弁当
    コーヒー(20kcal)

    夕方間食、アイスクリーム(80kcal)

    夜、抜き
    リンゴ酢ジュース(5kcal)

    運動
    ウォーキング40分


    カロリー合計:16:10
    •  
    • コメント2件
    • ち-ちゃん ち-ちゃん こんにちは、数日日記をサボっていました笑

      外食だと、カロリー計算できない時困りますよね。
      メニューがあれば書いてあったりするけど・・

      チキンカツ抜きだなんてわたし我慢できない・・!笑
      でも偉いです。わたしも揚げ物我慢しないとなぁ、と焦りました。。
      2016.10.10 10:44
    • rune* rune* > ち-ちゃんさんこんにちわ~^^*
      コメントありがとうございます~♪
      私もつけれず・・・翌日つける日が続きました。^^;
      そうなんですよねー。コンビニ弁当なんかだと
      ちゃんとカロリー記載してあったりするんですけどね。
      ふふ。お昼のお弁当が結構ボリュームあったんでねー
      まだお腹も満たされてて、我慢できたんですー。笑
      普通の日なら私もむりっす!^^*笑

      2016.10.11 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができ ... ことが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... によって1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    菜嫌いの子が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作っ ... お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリー ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ)

    JR高松駅 バリ島がテーマの会場がついに『グランドオープン』!新しい会場を早めにチェック! ... THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • 塩豆くじら
  • かおりん
  • ののにゃん
  • うおっち
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • ののにゃん
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • うおっち
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
rune*
rune*

154cm 50.4kg

日記
44
ライバル
8
被ライバル
6