美髪になりたい!&フライングハロウィン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.8kg 40kg 26% (あと8.8kg) 147cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 24.7% 20% 147cm 美容

 » 
2016年10月08日

  • モカ

    昨日はランチしてから美容院へ❤

    半年ぶりの縮毛矯正(*´∀`*)♪

    着いて早々美容師さん
    『髪パサパサじゃないですか。どうかしたんですか?』

    そんなにひどい?(´゚ω゚)・*;'.,

    『疲れや生活習慣の乱れは肌だけじゃなく、髪にもしっかりでるんだよ』
    としみじみと言われました(´Д`)

    せっかくきれいにしてもらったことだし。
    美容師さんオススメのシャンプー&トリートメントでケアして維持したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    そのあとは久しぶりに地元までドライブ♪
    友人たちとのフライングハロウィンパーティー❤

    栄養士の免許ももってる友人が張り切って作ってくれたお料理。
    …味はいいんだけどね。(´Д`)(笑)
    見た目のインパクト。。。

    昨年よりクオリティ落としたくない!とのおかしな熱意(笑)
    いや、私にウケるために残りの3人で議論したんだと熱弁されたら完食するしかないですよね( *´艸`)

    ワンピースの絵のやつはチョコレート❤
    私に元気を注入とか言われたらもう。
    23時すぎでも珈琲とともに食べるよね!(笑)

    …今なら『この壺で元気でるよ』てこの人たちに言われたら買うかも(笑)

    しゃべって②気づけば夜中2時( ´ー`)
    20代の頃みたいに皆で雑魚寝❤

    楽しかったです(*´▽`*)

    ★★★8日(土)の記録★★★ 

    【朝】 
    ・ヤクルト 
    ・白湯 
    ・みかん×1

    ・フルグラ+牛乳
    ・(薬)チラーヂン 

    【昼】 
    ・オムライス半分
    ・きのこのパスタ(アラビアータ)半分
    ・サラダ
    ・じゃがいものスープ少し
    ・ホット珈琲(ブラック)

    【間】 
    ・ホット珈琲(お砂糖、クリームいり)

    【夜】 
    ・シチュー
    ・白米
    ・オレオ
    ・ホワイトチョコ×二枚
    ・グレープフルーツゼリー
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・烏龍茶

    ・すっぽん小町 
    ・鉄分サプリ 
    ・(薬)チラーヂン 

    【運動】 
    ・なし

    【夜の測定】 
    ・なし 

    【お通じ】◯ 

    カロリー合計:16:18
    •  
    • コメント9件
    • みんちゃん みんちゃん 美味しいものを食べて、気持ちもリフレッシュできて
      充実した一日だったみたいですね!
      そういう日って大事ですよね(^-^)
      2016.10.09 19:35
    • 凛子 凛子 疲れって肌にも出るんですね(^^;;
      究極が抜け毛か。気をつけよう(ーー;)

      お写真拝見して、なんじゃこりゃ⁉︎ってインパクト大なお食事ですね(^^)
      紫はビーツか何かの色づけでしょうか?

      ワンピース、手書きなんだΣ(꒪ȏ꒪)
      すんげ〜✨⤴︎⤴︎⤴︎(ルフィ風)

      ご友人と、楽しく幸せなお時間を過ごされたみたいで日記を読んでいて私も楽しくなりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      連休も明日で終わり。
      お互い楽しみましょ〜♪
      2016.10.09 22:27
    • Kaori Kaori 愛されてますね( ´艸`)
      素敵なお友達とのお時間いいですね♡♡
      インパクトのあるお料理……
      スゴすぎます!!

      髪が荒れるの分かります!
      私の髪 最近パサパサ~(´Д`)

      ちゃんとお手入れしなきゃと、思いながらなかなか難しいてすよね(;´Д`)
      2016.10.09 23:57
    • ユキ ユキ モカちゃん、おはよう。

      出た~!恒例の、ハロウィン(笑)。今年も、素晴らしい出来映えだね(笑)!この紫…何から出た色なんだろう…?

      Σ(゚д゚lll)

      髪って…ダイレクトに現れるからね(汗)。しかも、痛むと元に戻らないし…何か、タンパク質が死んだ(?)物が髪だとか、何かで見たような。私も、昔に比べ全然お手入れしなくなったな…体型だけでなく、手足や髪もお手入れしないと、と反省しました。
      2016.10.10 07:14
    • ユキ ユキ 【追記】

      こうして、イベントを催してくれる素敵なお友達、今後も大切にしたいよね。

      (*´ω`*)
      2016.10.10 07:15
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      ほんと、リフレッシュな1日でした❤
      やりきった感満載です(笑)
      こゆ日を大事にしたいです(*´∀`*)
      2016.10.10 10:48
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      毎日見てると感覚麻痺して、パサパサでも
      『ま、こんなもんか』ですけど(・・;)(;^_^A
      プロに指摘されると危機感感じますね(´Д`)(笑)

      紫は、紫いもなんです(^^)
      なのでほんのり甘いけど美味しいシチューでした❤

      ワンピース、手書きなんですよ!
      ルフィ風にほめていただいてありがとございます❤(笑)⬅私が描いたわけではないけど(笑)

      一緒に楽しんでいただけて嬉しいです( *´艸`)

      凛子さんも、連休楽しんでいらっしゃいますか?❤
      翌日に疲れを残さない程度に(笑)
      残り時間も楽しみましょお(๑˃̵ᴗ˂̵)و !
      2016.10.10 14:59
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ほんと。
      愛してくれてありがとう
      です(笑)
      いい友人たちですm(__)m❤

      Kaoriさんにも楽しんでいただけてきっと作った本人も喜ぶだろうな(笑)

      どっかのCMぢゃないけど、髪の毛で印象かわるってのはかなりありそうですから。気を付けないとですね( ´ー`)❤
      2016.10.10 15:35
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち❤こんにちわ(*´▽`*) ❤

      笑ってくれてありがとう❤(笑)
      昨年のライバルさんたちの反応を話したら、今年もぜひ載せろよと( ̄▽ ̄;)(笑)

      紫は、紫いもなんだよ(^^)
      なので体には安全安心だよと。⬅どや顔で言われた(笑)

      愛すべき、自慢の友人だわ(*´ー`) 

      傷んだ髪は戻らないって、知らなかったぁ(´゚ω゚)・*;'.,
      さっくりぐぐっただけでもいろいろ勉強になったよぉm(__)m❤
      知識って、大事だねぇ。

      きっかけ、ありがとお(*´∀`)

      2016.10.10 17:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ... り、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、す ... ? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    よ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... とき、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているんですか ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
665
ライバル
20
被ライバル
39