55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.1kg 50kg 29% (あと9.1kg) 160cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月09日

  • hana

    59.1㎏!59.5㎏からやーっと減り始めた!
    生理が終わったら中断してたウォーキングもやりたいです☆

    今日はのんびり過ごすことができました。
    ハルを洗ったり絵を描いたりしてるうちに一日が終わりました。
    午前中も絵しか描いてなかったので、朝食こんなでも(笑)全然お腹減りませんでした。朝食はつい適当になりがちなので頑張ります(;´∀`)

    朝:食パン、オレンジジュース
    昼:野菜カレー
    夜:手作りヨーグルト+オリゴ糖

    ・皿洗い、風呂掃除
    ・ハルの散歩15分

    生理中 カロリー合計:17:40
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もパンだけではと思い、グラノーラを朝食で食べるようにしました。

      中々食生活を正しくは、難しいですね。

      ハルちゃんのお風呂、お疲れ様でした。

      少しずつ体調がよくなったみたいで、安心しました。
      2016.10.09 19:47
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!
      グラノーラいいですね!簡単ですぐ食べれそう。・・・真似してもいいですか?(;^_^A

      ありがとうございます。いつも通り、洗うの大変でした笑

      体調よくなりました!ご心配をおかけしてすみません。
      2016.10.09 20:12
    • やえ桜 やえ桜 > hanaさん
      こんばんは。

      私もいろいろライバルさんから真似をしているから、気にせずに真似をしてください♪

      いろいろグラノーラはあるけど、私はカルビーのフルグラ 黒豆きなこ味、日清シスコ ごろっとグラノーラ 贅沢果実がお気に入りです。

      季節限定のもいろいろあるから、売り場を見ると楽しいです。
      2016.10.09 20:40
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!お返事ありがとうございます!
      図々しくて申し訳ありません;
      家にカルビーのフルグラ(プレーン?)がちょうどあったので、早速朝食に食べたいと思います♪

      グラノーラ色んな種類ありますよね!黒豆きなこ味、贅沢果実気になります(^^)近いうちに買いに行きます!売り場見るの楽しみです♪

      親切に教えて下さって、本当にありがとうございます♪
      2016.10.09 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... 合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ...

    ダイエットラボ
  • SexyZone佐藤勝利×橋本環奈、「ハルチカ」実写映画化で吹奏楽に挑戦!

    、今度はまた高校に入学してひと騒動巻き起こすことになりました(笑)。卒業したり入学したりと目まぐるしく移り変わります ... 。ホルンを吹く役なのですが、ホルンは世界一難しい金管楽器といわれています。一生懸命練習に励み、ハルタが出す美しい音色を吹けるように頑張ります ... 作者の初野晴は、「事前に市井昌秀監督と打ち合わせをする機会がありましたが、そこで私ができたのは、映像のプロとして ... SexyZone佐藤勝利×橋本環奈、「ハルチカ」実写映画化で吹奏楽に挑戦! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.9kg

日記
117
ライバル
4
被ライバル
3