五日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 58.7kg 50kg 12% (あと8.7kg) 153cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 平均

 » 
2016年10月09日

  • もこたん


    今日もおつかれさまでしたん!
    今日はお休みで庭のお花を植え替えたり
    草抜きしたりで体動かした日でした(*´∀`*)


    明日は休日だけど私は仕事なのです(´ω`)
    まぁまぁまったり無理せずがんばりまするー♪


    朝ごはん
    ・ごはん1杯
    ・目玉焼き
    ・ベーコン二枚
    ・サラダ

    昼ご飯
    ・ミートラザニア
    ・パン三個

    生理中 カロリー合計:17:53
    •  
    • コメント1件
    • こころ こころ 参考になります! 2016.10.11 01:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をする ... ょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かした ... 。運動が不足する人は、無理に運動をするのと同時に、掃除をしたり家の整理をする ...

    ダイエットラボ
  • 浅田真央・舞姉妹、錦織の活躍に「おつかれさまでした」

    に入ってから毎年、去年よりもレベルを上げたいという気持ちでがんばってきたので、自分の目標を目指してがんばってほしいです」と、まっすぐな表情でエールを贈った。 ... はなく、本当にハードな毎日だったと思うので、ゆっくり体を休めて、ゆったりと時間をすごしてほしいなと思います ... 。  また、現在スケートは休養中の真央だが、今シーズンに向けてがんばる選手たちに向け、「私もシニア ... 浅田真央・舞姉妹、錦織の活躍に「おつかれさまでした」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)

    ポートライナー 南公園駅 個性豊かな3つのエリアに豊富なアレンジで、ふたりならではの感謝の伝え方が見つかる ... ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ
  • おなかやばい
  • きめ
  • 秋穂
  • えるえる
  • yui⑅◡̈*
  • こころ
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • うめ
  • おなかやばい
  • きめ
  • yui⑅◡̈*
  • えるえる
  • こころ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
もこたん
もこたん

153cm 58kg

日記
25
ライバル
7
被ライバル
7