おぉ‼ ぎりぎり・・・(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.7kg 52.5kg 96% (あと0.2kg) 163cm 52.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年10月09日

  • rakupon

    17:40
    やっぱり増量‼

    52.7までオッケーにしてるから

    ほんとぎりぎり・・・(笑)

    そして今日お誕生日当日の主人の

    第2回目簡単パーティ開催‼

    お昼お坊ちゃん案。 ケンタッキー。

    私は

    小さいチキン1p(衣なし)と

    新しい甘辛チキン1p。

    あとはいつもの玄米と野菜煮と

    魚肉ソーセージの卵とじ。

    バランス良くしっかり食べたはずなのに

    食後にみんなでアイスクリームタイム。

    普段なら食べないんだけど

    シャトレーゼで何気に見つけた

    おはぎアイス♡

    買っちゃいましたよぉー(笑)

    もしかして今年初のアイスクリームかも!?

    ものすごく美味しかった♡

    お坊ちゃん気に入って

    半分近く取られましたー(*'ω'*)

    その後同じくシャトレーゼで買った

    えびすかぼちゃのパイ♡

    これも美味しかったー‼

    こちらはワンコに結構取られました(笑)

    食べ過ぎにならないように

    協力してくれたのかなぁ(*'ω'*)

    今日も甘いもの祭り絶賛開催してしまったので

    夕食は

    きゅうりのサラダと

    カマンベールチーズ1pと

    はな豆の甘煮で終了(*'ω'*)

    少しでも早い時間に食べ終わろうと

    4時台に夕食タイムしたので

    この後お腹きゅるきゅるに陥りそうー。

    せっかく今朝の体重ぎりぎりセーフだったのに

    明日は超えてしまいそう‼

    ウォーキング頑張って行って来て

    お家運動も頑張ってみよう♪

    あと半身浴でしっかり汗流そう。

    明日から数日かけて

    ゆっくりまた調整頑張らなくっちゃだね(*'ω'*)


    でも昨日と今日と

    みんなで甘いものたくさん食べて

    楽しい時間だったな♡


    お誕生日おめでとう♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 チキン 1p(衣なし)
      甘辛チキン 1p
      ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      魚肉ソーセージの玉子とじ
      野菜煮(もやし・きゃべつ・シーチキン)
      おはぎアイス 1/2 100kcalくらい
      えびすかぼちゃパイ 150kcalくらい

    夜 きゅうり 1本
      カマンベールチーズ 1/6p
      はな豆の甘煮
     

    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ウォーキング
       スクワット
       半身浴

    カロリー合計:18:12
    •  
    • コメント16件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私はおはぎアイスは、残念ながらイマイチでした。
      えびすかぼちゃパイが、気になります♪

      幸せいっぱいの日記で、私も幸せになりました。

      私もこういう家族になりたいな。

      ご主人、お誕生日おめでとうございます
      2016.10.09 19:49
    • かいくんまま かいくんまま ご主人さん、お誕生日おめでとうございます

      ケンタいいですね〜たまに食べたくなりますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

      甘いもの祭りいいなぁ!!
      イベントの時はでしょ♡♡
      いつも頑張られてるしヽ(*´∀`)
      2016.10.09 20:06
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      そっかぁー‼
      やえ桜さんは
      おはぎアイスいまいちだったのね(*'ω'*)
      えびすかぼちゃパイ食べごたえあって
      美味しかったので
      見つけたら食べてみてね(^_-)-☆

      優しいコメントありがとう♡
      我が家は
      長男(主人)・次男(お坊ちゃん)・三男(ワンコ)といった
      感じでほんとお子ちゃま勢ぞろい(笑)
      長男をはじめ
      甘いもの大好きなので
      誘惑多し‼(*'ω'*)
      昨日今日は特別!ってしっかり意識して
      また明日から頑張るね♪
      2016.10.09 22:28
    • rakupon rakupon > かいくんままさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます‼
      ケンタッキーの
      新しいチキン美味しかったですよぉ♡
      骨なしで良い感じでした♪

      甘いもの祭り
      2日連続で開催しちゃいました(ノ∀\*)テレッ
      お祝い事はやっぱり食べちゃうよね!
      いつも頑張ってるって言ってもらえて
      嬉しいです(〃▽〃)ポッ
      普段もとってもゆる~いので
      誘惑に負けちゃう事も多いんだけど
      明日からまた調整含め頑張るね♪
      2016.10.09 22:31
    • まゆら まゆら お誕生日、おめでとうございます!

      ケンタッキー、良いですねーo(^▽^)o

      甘いものも、うまく、とられながら、でも、味わえて。わたしも、今日、娘に、ピザまん食べてたら半分くらい、もってかれたわ〜^ ^

      アイス、全然食べてなかったんですね。わたしなんて。しょっちゅう食べてる。

      あ、今日は、チョコ食べてしまった。
      (T_T)
      2016.10.09 22:48
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      おぉ♡
      リアルタイム‼ (〃▽〃)ポッ

      2日続けての甘いもの祭り開催♪
      まゆらさんもピザまん半分取られたのね(笑)
      お互い食べ過ぎ防止に
      みんな協力的で感謝だね(爆)

      うんうん。
      もともとアイスってあまり食べないので
      今年は気が付いたら
      今日初めてだったよぉ~( *´艸`)
      久しぶりのアイス美味しかった♡
      チョコはポリフェノールも摂れるから
      高カカオのを選べば大丈夫じゃない?
      むしろ体に嬉しいよぉ‼
      2016.10.09 22:51
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      あ、そっか。そうしよ。

      カカオ多いやつ、食べたくなったら、それで、行ってみます。

      今日は、腰が痛くて、なんか、抜けたような感覚。運動不足かな?

      2016.10.09 22:55
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪

      うんうん‼
      美容に良いよぉ♡(笑)
      ちょっと苦味強いけど
      カカオ95パーセントが
      冷蔵庫に常備されいます(*'ω'*)
      あと普通に美味しく食べれる
      カカオ86パーセントも(笑)
      たまに無性に食べたくなるんだよね。

      腰大丈夫?
      抜けた感覚って・・・
      ぎっくり腰の手前じゃない?
      私2回やった事あるのー(>_<)
      ちょっと用心した方が良いよ?
      2016.10.09 22:59
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      カカオ95%は、もはや、チョコじゃないような、味な気がします。いつも、72%の買ってしまう。まだまだやな。

      わたしも、もう少し、カカオ↑いってみます。

      ギックリ腰っぽいかもしれません。

      何するにも、気をつけてやろうと思います。

      ストレッチで、、肩ほぐして、痩せ体質になるヨガポーズとって。

      ツボおします(笑)
      2016.10.09 23:03
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ 

      まだまだだな・・・( *´艸`)
      86パーセントは
      多分ぜんぜん普通に食べれると思うよ♪

      腰がすごく心配。
      ぎっくりやってしまうと
      しばらく動けなくて大変だよぉ。
      まゆらさん
      今日は運動止めようね?
      ストレッチもヨガもダメーーー‼
      2016.10.09 23:07
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      86%とりあえず、いってみます!!

      あ、じゃ、前に、ヨガストレッチを少し習ってた時に、腰が痛い時、とる、ポーズ、教えてもらったん。

      それやると、かなり、楽になる。それやっとくわ。

      もう、布団でゴロゴロ。そろそろ、寝てしまいそうだよ。

      でも、こうやって、コメントやりとり、楽しいわぁ〜o(^▽^)o

      ありがとう!!
      2016.10.09 23:11
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪

      腰が痛い時にとるポーズ・・・
      無理しない程度にね(>_<)
      ほんとは何もしないで横になってる方が
      ぎっくり手前の腰には良いからね・・・。
      あっ。
      もぅちゃんとゴロゴロしてるんだね‼
      うん。 エライエライ‼
      寝るのが1番だよ。

      私もまゆらさんとのコメントのやりとり
      すっごく楽しい♡
      でも今夜はお願いだからもぅ寝るんだよぉー。
      湿布か何かあったら貼って
      ゆっくり休んでね(^_-)-☆
      ぜーったい無理しないようにね。

      まゆらさん
      いつもありがとうね‼
      おやすみ(@^^)/~~~
      2016.10.09 23:16
    • ユキ ユキ rakuponさん、おはようございます。

      「明日から数日かけて

      ゆっくりまた調整頑張らなくっちゃだね(*'ω'*)」…こう言う前向きな姿勢も、ダイエットをする上で、大切ですよね!付き合いでどうしても食べなきゃいけない時ってありますし、そう言う時って、遠慮出来ないし…で。数日間掛けて元に戻せば、大丈夫って。

      その後、ちゃんと運動するrakuponさんは、本当に素晴らしいです。昨日の私…ケンタ、飲酒後。眠くなり、落ちました(苦笑)。今日こそは、少しでも運動するなりしたいのですが。

      改めまして…ご主人、お誕生日、誠におめでとうございます。素敵な1年となられます事、心よりお祈り申し上げます。

      (*´ω`*)
      2016.10.10 07:08
    • ぽてこ ぽてこ 改めておめでとうございます(^-^ )
      お坊ちゃん、ケンタ好きね。私もたまに食べたいです^ - ^
      あすぎアイス?美味しそう!
      お坊ちゃんとワンちゃんに、取られてダイエットにはいいですが…^_^;残念でしたね。
      ウォーキング頑張ってますね♡
      明日もキープでいけますように♪


      2016.10.10 17:06
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      ケンタッキー好きなんだよぉ(笑)
      美味しかった♡

      シャトレーゼの
      おはぎアイスなんだけど
      冷凍庫から出してすぐは
      小豆はカチカチだから
      7分くらい置いてから
      食べるタイプなの♪
      7分経つと
      スプーンも入れやすくなって食べごろ♡
      ぜひ近くにお店あったら食べてみてね‼
      うんうん。
      しっかり取られたけど
      全部食べてしまわなくて良かったー(笑)
      ウォーキングは
      今日から上着を羽織り出しました♪
      随分涼しくなってきたね(^_-)-☆
      2016.10.10 21:38
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます‼
      後から調整したら
      食べても大丈夫♡・・・なんて
      甘い考えも見え隠れなのに(笑)
      嬉しいコメントありがとうございます♪
      ユキさんも昨日ケンタッキーだったのね‼
      呑んだら眠くなるよぉー。
      うんうん。
      呑んだ日は休んでしまって正解(*'ω'*)

      主人へのお祝いメッセージありがとうございます♡
      主人に伝えたら
      ありがとう~‼て言ってます♪
      2016.10.10 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... らいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら ... キという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61