勉強日和

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.2kg 50.1kg 47kg 3% (あと3.1kg) 161cm 50.1kgの体型
    体脂肪 21% 21.3% 17% 161cm 平均

 » 
2016年10月09日

  • のあ

    ここ3日間、元の生活を送り
    とっても心地よく勉強が出来ました。
    とっても嬉しいです٩(๑òωó๑)۶

    更に、好きな人の影響を受け、乗れなかった自転車に挑戦してます。
    今日は4時に目が覚め、ねれなかったので5時ごろに家の周りを自転車で走ろうと思い
    外に出たらすごく綺麗な朝焼け…!
    こういうのもたまにはいいですね。笑

    好きな人に好きな人がいて、それが過去の人で
    どうしても過去には勝てないけれど
    それでも優しく、強くありたい。

    カロリー合計:2000kcal18:38
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*´ω`*)♡

      朝焼けって綺麗ですよねーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      私も空見るの好きなんです♡
      冬の冷たい、澄んだ空気も大好きで♡

      好きな人の昔の好きな人には勝てないけど、今の自分は昔の好きな人より負けないトコもあるだろうから・・・って思うようにしてます(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      まぁ、中々そう思える時ばっかりじゃないから1人で凹みますけど(笑)
      2016.10.09 18:51
    • のあ のあ > 茉斗さん

      先ほど少し過食してしまって落ち込んでたので、コメント嬉しいです。笑

      好きな人の…元カノなんですが、すごく可愛くて、自分なんか及びそうもなくて…
      でも、頑張りたいです。
      負けず嫌いだから、この壁を超えたいです。
      2016.10.09 21:23
    • 茉斗 茉斗 > のあさん

      過食しても大丈夫₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      だって頑張ってる証拠ですもん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      元カノの壁って高いですよね・・・自分が本気になった方の元カノさんは、本当強敵な気がします・・・
      2016.10.09 23:32
    • のあ のあ > 茉斗さん
      ありがとうございます( ´•̥ω•̥` )
      茉斗さんのコメントのおかげで今日は美味しく食事ができました!

      高いです…しかも、問題があってお互い好きなまま別れたらしいので…笑
      でも、私のことを他の人とは違うとは言ってくれるので、ほんとに頑張りたいです。笑
      2016.10.10 18:52
    • 茉斗 茉斗 > のあさんおはようございます(*´ω`*)

      良かった₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      問題があって・・・ふむふむ(´・-・`)
      自分に自信がないと、中々好きな方の言葉でも信じにくかったりしませんか(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      私は常にそうでして(笑)
      2016.10.11 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といった ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    はなくて、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい強くなった ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • Erry
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 茉斗
  • Erry
  • mami
  • ゆり
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のあ
のあ

161cm 48.7kg

日記
111
ライバル
2
被ライバル
6