Lサイズの服がはいったぁ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.5kg 52kg 22% (あと8.5kg) 163cm 60.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年10月09日

  • チョー偏食

    少し前まで、Lサイズの服も入らないと
    DCで泣いていました。
    ブラトップの胸下のゴムで、すりむいて、流血。
    ブラトップにかぶれたりもして、辛い日々でした。

    しかたなしにブラをしようとしたら、
    もちろんアンダーサイズの問題で、
    手持ちのブラが、総玉砕!!!! (இдஇ; )

    泣く泣く、すり傷の痛みや痒みに耐えながら
    ブラトップを着用していました。

    ところが最近、60キロ前後を、ウロチョロしていたら、
    Lサイズのブラトップや服が再び着れるようになりました。

    まだLサイズ。
    されどLサイズ。

    やったね。でかしたぞ、ちょーさん ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ‼

    ただ手持ちの冬服のほとんどはMサイズなので、
    今年の冬は、
    Mサイズの服が着れるように、
    引き続きダイエットに精進いたします。
    いったいあと、なんキロ痩せればMサイズなんだろう。

    ともかく頑張るぅぅぅ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    押入れダンスの一角には、Sサイズの服も
    取り揃っています。(DC始めたての頃。ダイエットに成功して
    Sサイズを嬉しがって買ったwww)
    Sサイズの服はもう捨ててもいいかなぁって思ってます。

    カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント13件
    • Rポンポン Rポンポン チョーちゃん良かったねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡おめでとう.。.:*♡


      そーいうのモチベーション上がるよね
      ♬.*゚

      次はMサイズ目指して!!( ๑>ω•́ )۶

      そういう私も他人事ではない、頑張らないと冬ヤバイぞ(ll๐ ₃ ๐)

      2016.10.09 20:56
    • チョー偏食 チョー偏食 祝福を!!! (人''▽`)ありがとう☆
      うん!! 次はMサイズを目指すのぉぉぉ。

      以前は、ほんとにLサイズがはいらなくなって、
      右胸の下が、キツキツの服で擦れて今、
      かさぶたになってて痒いんだよねwwww

      こんな思いは、2度とイヤだーーーーー!!
      頑張るっす。 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.10.09 21:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おめでとう、おめでとう!!

      そんなに早く、サイズ・ダウンするなんて、スゴイ!!
      でもまだ栗があるんじゃ…???
      2016.10.09 21:51
    • あららんど あららんど 増えてもすぐ戻るとはなんて羨ましい・・・!Sサイズの服は処分してもよいのでは? 2016.10.09 22:03
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      栗はもう全部、食べちゃいましたwwww
      栗食べて1.2キロ増量したよん。 よん♪

      まだまだジワジワ増量するかも、だけど。
      頑張ってリセットしまっす('◇')ゞ
      2016.10.09 22:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      うん!!!
      Sサイズになれる日が来るとは思えないwww っすwwww

      Sサイズの服は捨てるっす。
      ほんでLサイズの服を買うずら (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.10.09 22:22
    • 勇 着れなかった服が着れた時って嬉しいですよね!!!

      私は 買ったもののずっと入らなかったズボンが入った時は 同じように感動でしたよー(*´ω`*)

      それはモチベアップにつながりますよね♪
      2016.10.11 01:04
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず Sサイズの服、捨てちゃダメだよ。
      たまに見ては「これを着られた時もあったんだ。」って思い出そうよw

      Lサイズの服買ってもいいけど、今シーズンだけしか
      着ないつもりで安くて長持ちするやつにしてねw

      2016.10.11 14:50
    • チョー偏食 チョー偏食 > 勇さん

      そうなのお。
      ってか、Lサイズのブラトップで、
      擦り切れて胸の下が血がにじんだ段階で、
      俄然ダイエット熱に拍車がかかりましたwwww

      今もまだ、かさぶたになってて、痒いのよねえ。

      この痛み、痒みが、モチベを持続してくれてまっす。
      Mサイズの服も着れるようになると、いいのになぁ。


      2016.10.11 19:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      Lサイズの服ね、買わないwwwww
      いや、買うかな????

      今のとこ、半袖の服のうえに、厚手の長袖カーデガンを着て、
      その場しのぎをしています。

      手元にあるLサイズの服で、なんとか、しのぐっす。

      ああああ、LLサイズの服だと着やすいんだろうかなあ(´﹃`*)
      とかLLサイズの服に憧れるっす。
      2016.10.11 19:49
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      憧れてる方向間違ってるでしょwwwwww
      2016.10.12 09:09
    • みかん みかん おめでとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
      モチベーション上がりますね♡
      今度はMサイズが着られるように頑張らなきゃですね!
      2016.10.15 22:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > みかんさん

      痩せてるミカンちゃんに褒められると、
      なんだか、照れくさい。えへ、えへへへへへへ。

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      つぎは、Mサイズの服が着れるように
      頑張るっす。応援(人''▽`)ありがとう☆
      2016.10.15 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    練習だったりをしてくるのですが、エクササイズとしてはじめようとしている人は本当に何も知らない状態からスタートします ... うんです。女性はもともと力がないので、力を抜くことのコツを習得しやすかったりもします。 【次ページ 今まで運動してい ... 、辛いと続かない。健康やダイエットのためには続けることが大事なので、キクササイズ ... 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク大阪

    新大阪駅 新大阪駅徒歩4分の快適なホテル。サイズオーダードレス&6大特典で納得のセレモニーを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.8kg

日記
808
ライバル
23
被ライバル
45