記録更新!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.6kg 43kg 75% (あと1.6kg) 148cm 44.6kgの体型
    体脂肪 29.3% 27.7% 25% 148cm 平均

2016年10月09日

  • みんちゃん

    今日も猫に起こされたけどさすがに4時半は早すぎて二度寝。
    ここで起きて走りに行けばよかったんだけど
    7時過ぎに起きたら雨が結構降ってて走れず(´・ω・`)
    しょうがないので昨日の残りのおからホットケーキを食べる。

    娘がバイトに出かけてからまた眠くなっちゃってお昼寝。
    起きたらちょっと雨止んできた感じ?
    走るなら今しかないよね~
    娘が1時には帰ってきちゃうからお昼作らなくちゃだし
    お昼食べたらお腹重くて走りになんていかないもん(笑)
    そろそろ生理来そうだし、走れる今のうちにいくべきだよねって
    自分に言い聞かせてようやく外に出る。

    湿度が高くて気温も結構あってすぐに汗だく。
    帰ってきてからお風呂に入ってるうちに娘が帰宅。
    お風呂上がりの体重は43.8と記録更新!

    お昼は娘が大好きなローストビーフが2割引だったので(笑)
    普段はレタスを使うんだけど400円もするし!
    サニーレタスが80円だったので今回はそっちで。
    野菜がずっと高くて本当に困るのよねー

    夕飯は娘が出かけるからいらないというのでポトフに。
    でも一人分で作ったはずが結構多くて食べきれなかった(^^;)
    残りはまた明日食べればいっか。

    <朝食>
    ヤクルト
    甘酒
    おからホットケーキ
    コーヒー

    <昼食>
    コーヒー豆乳
    ローストビーフのサンドイッチ
    まいたけのクリームスープ
    コーヒー
    南水半分

    <夕食>
    ポトフ

    <運動>
    ジョギング 6km 40分

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント8件
    • かーきん かーきん 走るのやーめよ!って止めちゃうのは簡単だけど、そこで走る選択肢を取るみんちゃんさんにあっぱれ!

      記録更新もおめでとうございます!
      2016.10.09 20:30
    • Rポンポン Rポンポン 6キロも走ってその食事量ですませるって凄いです.。.:*♡
      だから細いんですよね(๑´`๑)♡

      その精神力も見習いたい。雨だからとか娘が帰ってくるからと行動しない選択しないところ。ちょっとの時間も見つけて動く。。。私も頑張ります(*˙˘˙*)!

      2016.10.09 21:15
    • saru chan saru chan おめでとうございます(^O^)
      ついに43キロに突入ですか⁉︎

      レタスが400円∑(゚Д゚) 高い‼︎
      こちらだと80円くらいです。
      日本は天候によって野菜の値段が変わりますよね〜

      2016.10.10 05:00
    • ユキ ユキ みんちゃんさん、おはようございます。

      最低記録、おめでとうございます!今後の励みになりますよね。これからも、応援しています。

      (*´ω`*)

      …しかし、4:30に起こす猫ちゃん…一体、いつも何時に寝てるんだ?!

      昼食のローストビーフのサンドイッチが、凄く美味しそうです。何て言いますか、みんちゃんさんの食卓って、飾っていなくて自然で、好きです。野菜、高騰していますよね…こちら、ブロッコリーが220円(税抜き)でびっくりしました。以前は、88円で買えたのに…(汗)。

      雨が降っていないか見計らっての…って、素晴らしいと思います。私だったら…と思うと。
      2016.10.10 07:05
    • みんちゃん みんちゃん > かーきんさん
      生理前でだいぶお腹も重い感じだったんですけど
      走れるうちに走っとかないとって思って頑張りました。
      数字にも表れて良かったです(^-^)
      2016.10.10 22:13
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      おからホットケーキ、結構でかいんです(笑)
      昼もこってりなクリームスープ作っちゃったし(^^;)
      夕飯だけは軽めにって気をつけました。

      頑張れるところは頑張るんですけど
      生理とか来ると途端に何もしなくなります(笑)
      2016.10.10 22:15
    • みんちゃん みんちゃん > saru chanさん
      今年は台風の当たり年だわ、噴火してるところはあるわで
      野菜の高騰が止まりません(´・ω・`)
      ブロッコリーもちっさいのが300円でしたよ。
      葉物も根菜も高くて困っちゃいます。
      2016.10.10 22:17
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      せめて5時回ってから起こして欲しいんですけどね。
      大体4時半頃からがさごそしてます(笑)

      ブロッコリーも高いですよね!
      白菜も大根も高くてこれから鍋の季節どうなることやらです。
      2016.10.10 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... るものの内容を見たり、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日のうちに ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... けれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... は、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125