なぜか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.4kg 52kg 27% (あと9.4kg) 160cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 35.7% 0% 160cm 平均

 » 
2016年10月09日

  • めだか

    夕べは結構お肉食べたのに、今朝は体重が減っている。
    アンガスビーフのステーキを食べた次の日も減ってたし、糖質を抜いているとやはり違うのか。

    パンは昨日久し振りに食べたけど、ご飯はほぼ1ヶ月食べてないです。
    今日も昼はパンケーキ…シロップなしで。グラスフェッドバターは塗ってみた。

    【朝】
    野菜炒め
    6Pチーズ

    【昼】
    パンケーキ

    【夜】
    具だくさん野菜スープ
    6Pチーズ
    サバ味噌

    【間】
    低糖チョコレート


    お通じ ×

    カロリー合計:19:29
    •  
    • コメント2件
    • maroko maroko ご飯を一カ月も食べていないのですか!
      頑張っていますね!
      私も一時期、低糖質の食事をやっていました
      その時体重が落ちた覚えがあります^^;
      最近は、どうも気合が足りなく‥
      間食もしちゃって〜増量中です^^;
      反省しなければ!
      2016.10.09 23:35
    • めだか めだか > marokoさん


      コメントありがとうございます!

      『低カロリー』よりも『低糖質』の方が体重は目に見えて落ちますよね~

      先月末に健康診断が終わったので、少しお米を食べても良い日を作りたいのだけど たくさん食べてしまいそうで怖い(汗)のです。
      2016.10.10 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、も ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    よく言う友人はいますか? 私の周りには結構います。昨日も、私の友人が、「表参道にできたチョコレートバー知って ... んなことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのです ... 呼ばれるメニューを運んできてくれました。「ピュアチョコレートグラニータ」はショットグラスに入ったココア色の飲み物だったのです ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美月
  • 糖質オフ
  • すぎさん
  • はぴーる
  • ちぃ。
  • きぃちゃん
  • 花かつお
  • ポチャマ
  • うに
  • リイラ
  • WMAT
被ライバル - 全てを見る
  • 美月
  • はぴーる
  • 糖質オフ
  • すぎさん
  • うに
  • リイラ
  • ぽんず
  • maroko
  • ゆきふぉー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
めだか
めだか

160cm 62kg

日記
41
ライバル
18
被ライバル
9