図書館

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 52.2kg 55kg 72% (あと0kg) 156.6cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年10月09日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:納豆、キャベツと大根のお味噌汁、ご飯、ラッシー
    間:小麦胚芽クラッカー、カロリーメイト
    昼:朝の残りお味噌汁
    間:小麦胚芽クラッカー、カロリーメイト、じゃがりこ
    夕:焼うどん

    図書館で妊婦さんの食事メニューの本を見て来ました♡

    何だか野菜ばっかりでお肉食べてなかったし、炭水化物も控えてたから・・・ちゃんとバラン良く!と思って(笑)

    図書館久しぶりに行ったかも(;´-∀︎-`)ゞ



    昨日炭水化物ばっかり食べた割に、増えてなかったー!

    ストレス無く食べるのが、私は1番良いみたい( ˘ーωー˘ )

    今日も変な食生活でした(笑)



    主人の保育園時代の話を聞いてる時・・・保育園の時は幸せだったなぁって・・・主人が泣いてて。

    私は主人の過去の話を聞くたびに、愛しさ、愛をもっと注ぎたい、幸せを感じてほしいって思います(✳︎´∨︎`✳︎).°。



    19時50分

    カロリー合計:19:47
    •  
    • コメント11件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよ。私はチキンナゲッツのボーカル藤本さんに夢中を彼のさくら色の歌癒されるから。プロフ画像がボーカル藤本さん。かっこいいでしょ? 2016.10.10 06:44
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      私は好みじゃないなぁ(笑)

      硬派なタイプが好きだから♡
      2016.10.10 11:09
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 そっか笑良かった(✿ᴖ.ᴖ✿)彼イケメンだこらライバル多いだろうし!なによりステキな旦那様がいるからね!私も旦那が性格だけでも、よきったくら違うのね!わたしのの1は藤本さんとブラックていたんだよ 2016.10.10 13:40
    • ぽてこ ぽてこ 保育園時代の記憶なんて、ほとんど忘れちゃったわ〜〜
      茉斗ちゃんは覚えてる?
      旦那さん、その後が大変だったんだね( T_T)\(^-^ )
      ストレスなく食べるのが一番だね☆
      2016.10.10 16:59
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      性格って大切だよね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      私はずっと主人が1番だなぁ(*´ω`*)
      2016.10.11 07:03
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      私は保育園は行ってないけど、幼稚園は所々覚えてるよ〜(*`・ω・´)

      ね、大変過ぎる・・・il||li _| ̄|○︎ il||li

      昨日食欲のままに食べ放題したら、さすがに体重めっちゃ増えた(笑)
      2016.10.11 07:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんいいなあ。まあ。彼のボーカル藤本さんはあまり知らない方がいいかもね。人間界の男は。最近硬派な男の子はいない、。ちなみに娘に画像見せたら「イケメンやけど目にクマできてるよ。私の好みじゃない。福士壮太とかが好みだもん。ママは?と言われたから、福山雅治とか料理男子の速水もこみちとか。メンタリストDAIGOウィッシュのDAIGO。がいいなといったらママも面食いやと言われたを笑まつとさんは?好き
      芸能人とかは?さすがに旦那も芸能人には嫉妬しないだろう。まあボーカル藤本さんが好きといっとらリアル男子やけヤバイケド。ファンだけならイイじゃん
      2016.10.11 07:12
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      私の好みは舘ひろしと・・・GACKTかなぁ(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.11 07:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんGACKT?確かに体脂肪率6パーセントくらいの素晴らしい肉体だもんね!さすがダイエッターだね、わたしは藤本さんは今は封印してダイエットをまた初心にかえってやり直す。結局ダイエットは振り出しに戻ったね私は 2016.10.11 08:30
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      GACKT昔から好きなんだよね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      私体重増だよ〜笑
      2016.10.11 08:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそうなんだ!私はボーカルの藤本さん好きだけど恋ではないかもしれない。恋な食欲なぬなり痩せるのね!なのねさに太ったか?。これは彼のせいてはない。私のいしかの弱さだ。それに少しイメージと違ったから。もしかしたら彼の歌声が好きのかもしれない。とにかくダイエット頑張る。昨日も温泉や
      カラオケいって頑張ったケド体重減らなかった。朝はまだ計ってない。なんで秋は急に体重増えるんだろ?今日はネットの接続訪問くるから外出出来ないから。妖怪ダンス朝しなきゃね
      2016.10.11 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    とき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • 八代ホワイトパレス

    新八代駅 メイン会場がリニューアルオープン!選べる3つの会場&料理が魅力 ... 八代ホワイトパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
256
ライバル
34
被ライバル
39