1347日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.5kg 55.5kg 100% (あと0kg) 159cm 55.5kgの体型
    体脂肪 42.7% 0% 28% 159cm 平均

 » 
2016年10月09日

  • ぼのぼの

    今日は日曜日☆夜中から明け方までたくさん雨が
    降りました
    いつも通り窓を全開で寝ていたらうるさくて
    寒くてなんだか寝た気がしません

    木曜日から仕事を休んでいたのでまさかの5連休
    お盆休みもシルバーウイークも休みなく働いて
    いたのでこんなに休んで良いのかと(笑)

    おかげで色々な問題がクリアになりました

    三男くんの塾通いも今日で3日目
    今日は正式に入塾の手続きを済ませました
    とりあえず塾に行っている時だけはちゃんと勉強
    しているようなのでとりあえずヨシとします

    今までやってなかったのにいきなり塾でも家でも
    勉強とかムリですよねぇ(笑)

    目的が勉強なのにちゃんと塾に通ってくれる
    なんて奇跡☆贅沢は言えませんね

    今日も明日もですが定期テスト対策でお弁当持ち
    で10時半から15時までみっちりお勉強するそうで

    この塾の良い所はテスト対策で40時間位補習やる
    けど月謝に込みで無料でやってくれるんです‼
    これは今まで知ってる塾ではなかったこと
    これはありがたい(^w^)

    今日は秋を感じさせる陽気だったので扇風機を
    分解してエアコンのフィルターを洗って片付け
    ました
    やっとかよ(笑)

    明日は友達の旦那さんが出張してくれて水道の
    蛇口の修理してもらいます

    言ってみるものですね
    蛇口が寿命で固くなってちょっと水漏れしていて
    水道業者をいつ呼ぼうかと思っていたら
    あ。できるよ♪みたいな(笑)

    ちなみにその友達の旦那さん
    とにかく食べることも飲むことも大好きですが
    痛風が悩みでしたがダイエットを決意して
    片道1時間の自転車通勤に加えて休みの日は5kmの
    ランニングで劇的に痩せていましたよ
    ♪ヽ(´▽`)/

    で、今日のばんごはんは手を抜いてみました(笑)
    でも普段はなかなかできないサンドイッチparty

    生理中 カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント2件
    • 元かえる部長 元かえる部長 こんばんは~。いろいろクリアできた見たいね。素晴らしい~。
      だんだん、塾に行かす時が来たね。
      こちらも大変ですわ。
      今日、娘が英検5級を受けたみたい。大丈夫か?(笑)

      友達旦那さん、素晴らしい~。私もまた、頑張ります~。
      そして、焼き鳥屋行きましょ~

      また、明日から、頑張ります~。
      2016.10.09 20:17
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんばんは☆明日からかよって私もだけど

      部長さんの日記にローラー作戦でちゃんと
      コメント残したからねーん(^w^)

      うちも子供4人もいるけどみんな違うね
      当たり前だけどさ
      三男くんには特に手を焼いています
      2016.10.09 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をする ... よいでしょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んでいる ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできな ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1372
ライバル
11
被ライバル
64