購入!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.1kg 77.6kg 55kg 13% (あと22.6kg) 158cm 77.6kgの体型
    体脂肪 46.2% 46.3% 20% 158cm 標準

 » 
2016年10月09日

  • テリーヌ

    プロテイン購入しましたー!
    ザバスのヨーグルト味(*╹▽╹*)
    初めてのプロテインだけど、朝ご飯に置き換えて頑張りたい(o^^o)♡
    筋肉量と基礎代謝を上げる為にも...!
    1日2回がベストらしいので、運動の後にも飲みたいと思います~!
    試しに一杯飲んでみたら普通に美味しくてビックリ!これなら続けられる~

    生理が終わって約10日しか経ってないのにまた生理が来た...(┯_┯)
    不正出血の可能性も捨てきれないので続くようだったら産婦人科行ってきます...
    プールにも行けないし最悪だー!(´°ω°`)↯↯

    今日はジム行ったらまさかの休みでした(笑)わたしはアホか!でも一駅分歩けたからいいかな...(笑)

    プロテイン、かなり腹持ちがよくて今から晩御飯なのにお腹が減らない...(笑)

    生理中 カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 体重減ってるね(^-^)

      プロテインかぁ、私は置き換えしたことないです。というか、家族のご飯作らないといけないし、食べるの好きだし、もしよかったらよかったかどうか教えて下さいね!ちなみに私はLカルニチンを飲んでます。
      2016.10.09 23:14
    • テリーヌ テリーヌ > まりさん

      ありがとうございます!ちょっとですが~♡

      そうですよね~ご家族の分を考えたら自分だけ...という訳にはいかないですよね!;
      とりあえずしばらく続けてみて結果は知らせますね٩(ˊᗜˋ*)و
      サプリメントですか?効果の方はどうですか!?
      2016.10.09 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    、脂肪の燃焼がよくないので、基礎代謝を高めるための筋肉運動の効果が出にくくなって ... 。40代になって急に太った人は、通常の皮下脂肪だけでは脂肪がためられないので、背中に脂肪がつくようになります ... 。 基礎代謝を高めるようにすれば太らないのではないですか? 筋肉が少ない割には基礎代謝量が多いので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... ジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ✤いゔ ✤
  • ぶーたん
  • らすかる
  • るー
  • kurukuru
  • まり
  • もっちー
  • カワウソ
被ライバル - 全てを見る
  • ✤いゔ ✤
  • ぶーたん
  • らすかる
  • るー
  • kurukuru
  • まり
  • もっちー
  • カワウソ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
テリーヌ
テリーヌ

158cm 72.2kg

日記
22
ライバル
8
被ライバル
8