BBQ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 60.5kg 58kg 55% (あと2.5kg) 167cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 美容

2016年10月09日

  • かいくんまま

    今日はおウチBBQでした♡
    久しぶりにしたけど、やっぱりこの季節のBBQが一番好きだなぁ〜♬

    ♡踏み台昇降♡ 15分

    カロリー合計:20:15
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      わぁ♪
      BBQ楽しそう‼
      涼しくなったこの季節のBBQ良いかも♡
      私は7月にBBQしたんだけど
      お肉が美味しいんだよね(笑)
      つい食べ過ぎちゃう(*'ω'*)
      お家だとゆ~っくり出来て良いね(^_-)-☆
      2016.10.09 22:54
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      BBQ、いいですね。

      一昨年帰省した時に、BBQしたことを思い出しました。
      2016.10.10 17:32
    • かいくんまま かいくんまま > rakuponさん

      そうそう、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね〜(笑)
      しかも、気候もいいし居座り続けて焼き芋まで食べちゃいました(笑)
      2016.10.10 21:19
    • かいくんまま かいくんまま > やえ桜さん

      外で食べるご飯って美味しく感じますよね!
      でもついつい食べ過ぎで、、翌日体重計見てビックリします(笑)
      2016.10.10 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    場に出回っているので、出盛りの季節の旬がわかりにくくなっています。野菜は旬の時期が最も成長がよくて、土 ... めた状態で飲むと身体を温める働きが強まり、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷やした ... ます。 旬でない季節の野菜は栄養価が低いのですか? 野菜などは1年中、市 ...

    ダイエットラボ
  • BBQで災害時に役立つ知識を学ぶ「防災ピクニック」

    1月23日に開催する。 防災ピクニックは、BBQを通じて防災力を身につけるイベントだ。BBQで ... 害時の食材についてのレクチャー終了後、参加者は自宅より持参した食材を使用してBBQを行う。防 ... 災体験施設での防災体験も実施。 食材は通常のBBQ食材の予約も可能だが、「停電時の食材の消費方法」や「冷 ... BBQで災害時に役立つ知識を学ぶ「防災ピクニック」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
産後&子育てママコミュ
はじめまして。一児の母ゆみこです。産後は自分の時間が取れず不眠不休で疲れますよね。お互いに励まし合いなが...
産後ダイエッターあつまれ★一緒に産む前の体を目指しませんか!!
あの頃はおなかの子のためにもとせっせせっせと食べていました。産んだら忙しくなって痩せるだろうと思っていた...
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • ツイン
  • みゆmam(産後)
  • ミニ
  • りおう
  • 病
  • ぴーちゃん
  • rakupon
  • でぶ猫
  • ブミ
  • 210(にっと)
被ライバル - 全てを見る
  • まるん
  • やえ桜
  • せり
  • ツイン
  • ミニ
  • みゆmam(産後)
  • りおう
  • CHIKA.
  • 病 後咲姫
  • HIRO
  • 病
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
かいくんまま
かいくんまま

167cm 60.7kg

日記
724
ライバル
26
被ライバル
31