134日目/14 まさかの。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.2kg 52kg 46% (あと3.2kg) 158.5cm 55.2kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.5% 22% 158.5cm 美容

 » 
2016年10月09日

  • あんこ

    今朝は、起き上がって時計を見たら。。。



    (´・_・`)…

    ゴシゴシ(´pωq`)

    …(´・_・`)




    !!!∑(OωO; )!???




    職場に着いてなきゃいけない時間を、ちょっと過ぎてた。。。!

    あわわ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)あわわわ


    慌てて職場に電話したら『暇だからいいよ、ゆっくり用意してきてー』と言ってくれたので…

    テンパりながらも、シャワー浴びぃの、レアチーズチョコクロを口に押し込みぃので出勤。

    ちゃんと体重も測りましたね、えぇ(笑)

    …暇で…そして、早番←店を一人でオープンする じゃなくて、本当に良かった。。。 



    なんと私は、なんの前触れもなく、12時間も眠っていたのでした。。。

    いやはや、突然の爆睡スイッチオンとは。
    ふぅ…(´・_・`;)

    とりあえず、一時間遅れとは言え働いたし、首の痛みは軽くなってるし、いったん忘れよう(笑)

    明日の早番は、ちゃんと来てがんばりまっせ!!!☆





    昼…350kcal
    *チョコクロ
    *トマト野菜ジュース
    *玄米酵素

    夕方…750kcal
    *お弁当 ←昨夜のうちに作っておいて良かった!
    *甘栗
    *あられ
    *コーヒー、ルイボスティー
    *玄米酵素
    *たけのこの里 3個

    夜…300kcal未満
    *プチシェイクにする予定
    *おろし納豆もたべるかも?



    1300~1400kcal前後になるかな。

    ちょっとマッサージして、運動なし(腰回しとスクワットは少しやります)で、寝ます!

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント8件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆それは焦りましたね(笑)

      私もたまに昼休みに家帰ってごはん食べて
      ちょっと横になったらアラーム止めて
      まさかの出勤時間過ぎてるのに爆睡とか

      お互いに疲れているんですね
      お互いにぼちぼち頑張りましょう☆
      2016.10.09 20:37
    • まろん まろん まぁそんな日もある!!

      暇で早番じゃなくて良かったね♪

      お疲れ様♪(o^-^o)
      2016.10.09 22:48
    • あんこ あんこ > ぼのぼのさん

      二段構えでアラーム&スヌーズしていたはずなのに、すべて切っていました(^_^;)
      恐るべしあんこの睡眠欲(笑)

      私自身はそこまで疲れている!とは思ってなかったのですが、知らぬ間にちょっと疲れが蓄積していたのかもしれません(-▽-;)

      ぼのぼのさんも、体を壊さぬ程度に頑張ってくださいね!
      ご主人が戻られたら、一息つけるかしら(*^_^*)
      2016.10.09 22:59
    • あんこ あんこ > まろんさん

      まろんさん、ありがと~!
      チョコ。。。←日記を見てからたまらなくチョコ欲が(笑)

      昔、鬱だったときに、すぐに眠ってしまって、ぜーんぜん起きられなくなっていたのを思い出すと怖いですが(^_^;)続けてじゃなければ。。。
      とりあえず、まぁいいか(笑)と思って、明日は頑張って起きますぞっ!
      2016.10.09 23:04
    • ひらぶー ひらぶー びっくりでしたねー(・□・;)
      でも結果オーライ!!(笑)
      そんなに寝れるなんて若い証拠ですよね!!
      歳とると目が覚める(笑)σ( ̄∇ ̄;)
      2016.10.10 00:06
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      こんばんは!ありがとうございます♪

      若いと言われると、嬉しいやら何やら複雑ですが(笑)

      も~ビックリしました。。。

      今日はドキドキしながら今から就寝です( ̄∇ ̄)はは…

      2016.10.10 01:17
    • makariko makariko
      あわわ!だね~(p>□<q*))

      よっぽどお疲れだったんだろうな~と思いながら・・・
      まかりこ、勤務時間まで寝てたことはないので(笑)
      あんこちゃんの今回のショックなお気持ちは
      想像するしかできないけど・・・

      それはそれはパニクッったんだろうね~!
      動揺しまくりでは?!
      きゃー、考えただけで恐ろしいっ!!(笑)

      お店開ける番じゃなくて本当に良かった!!
      ラッキーだったね(^_-)-☆
      2016.10.10 09:14
    • あんこ あんこ > makarikoさん

      恐ろしいミスですよね。。。

      シフトを勘違いしていて…とか、変更連絡が来ていなくて、夜更かしして寝てたら電話で起こされて慌てる、てのは過去にありましたが(笑)

      だいたい長くとも七~八時間で目が覚めるのに、12時間も…
      時計の意味が、30秒くらいはまったく分かりませんでした(^_^;)

      遅番だったのも、職場が遠くないのも、ネチネチ言われない職場なのも ラッキーだったと思いますー!°・(ノД`)・°・
      2016.10.10 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がとどまるよう ... 2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ... 、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴では10分間で100kcal ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたん ... 。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでし ... ょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85