焼肉ランチからのエクササイズなう。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.1kg 49kg 21% (あと4.1kg) 157.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 0% 157.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月09日

  • tomo

    今日は久しぶりに焼肉ランチ(*^〇^*)
    からの今は思いつきでエクササイズなう
    (2016/10/09 20:40:24)
    今日寒いくらい涼しいんやけどいっきに体ぽかぽか!暑なった~。゚(゚^o^゚)゚。
    好きなもん食べたいし体動かして引き締めたい!
    好きなEDM聞きながらもう少ししよ♪〃
    三連休ではなく明日はお仕事ですよんp(^^)q

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 食べたら動くって大事ですよね♪
      お仕事明日からまた頑張ってくださいね^^
      2016.10.09 23:50
    • tomo tomo > 優亜@KOHさん☆
      ありがとうございます(*^^*)
      最近バタバタしてて、もう1週間たったんか…って感じています。
      今日は体育の日ですね\(^^)/自分なりに動きながらシェイプアップしましょうね~♪優亜ちゃんも良い1日を☆
      2016.10.10 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    テレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... ィットネスクラブに行って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で10 ... 、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    ラバラにやってもいいので。自由にやってほしいですね」と、ストイックなエクササイズではなく、楽しむことを第一に、実践してほしいとアピールして ... ても楽しくて! 身体が引き締まるし、ストレス発散になってますね」とコメント。  自身のエクササイズ ... て思ってやってもらえるようにこだわりました。(本の中では)キックエクサの基礎を細かく説明していますが、とにかく楽しくやってもらいたいです ...

    ダイエットNEWS
  • アンジェローブ (Wedding Island Angerobe)

    金城ふ頭駅 名駅直通で夢の別世界へ!森と水のリゾートで好きな時に好きなコトを自由に楽しもう! ... アンジェローブ (Wedding Island Angerobe) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
tomo
tomo

157.5cm 52.5kg

日記
43
ライバル
1
被ライバル
1