20day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58.8kg 55kg 36% (あと3.8kg) 162cm 58.8kgの体型
    体脂肪 29.5% 28.8% 23% 162cm 理想

 » 
2016年10月09日

  • ぽんぬ

    あー、完全にPMS症状が現れ始めたなぁ。
    頭痛と食欲に悩まされる。
    ちなみに昨夜はスシロー、今夜はイタリアンでした。ごめんなさい。
    一応、昨晩はエクササイズもやったんですが、無駄なあがきだったな。。

    カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    になりますか? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズ ... ィットネスクラブに行って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでし ... コーナー 家の中を歩くだけでプチエクササイズになりますか? 歩幅を広げて、勢いよく歩くと筋肉が刺激され ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 長谷川博己、『MOZU』の名セリフ「チャオ!」はイタリア車を見てとっさに生まれた!?

    こは最後に東の狂気を見せて』と言ってきて、すぐ『よーいスタート!』となったんです。何を言おうか? と思った時にふと見たら車がイタリア ... 、何が何だか分からないままに連れて来られてあれをやったんです! すげーなぁ…と思いました」と ... 、アフレコで差し替えられたものの、「和風バージョンもあった」そうで「さすがにチャオはマズいでしょと思ってたんですが ... 長谷川博己、『MOZU』の名セリフ「チャオ!」はイタリア車を見てとっさに生まれた!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみこ
  • 柚希
  • kuko
  • tamiko
  • もんた
  • ajiko
  • マシュー
  • あおい
  • マギー
  • みとひ
  • yori
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • 柚希
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ぽんぬ
ぽんぬ

162cm 58.3kg

日記
66
ライバル
11
被ライバル
3