☆お祭り☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 61.4kg 58kg 8% (あと3.4kg) 148cm 61.4kgの体型
    体脂肪 36.2% 37.1% 32% 148cm 平均

2016年10月09日

  • ☆いちご☆

    今日はおやすみで、お祭りに行きました♪久しぶりにカレーを食べたら体脂肪が増えてしまいました

    朝食 コーヒー バナナ ヨーグルト トマトジュース ぱん一個

    昼食 カレーなん

    夕食 ごはん60g 青椒肉絲 揚げ出し豆腐 みかん

    運動 ジムで久しぶりに筋トレ、 自転車30分こぎました♪

    カロリー合計:1219kcal21:00
    •  
    • コメント2件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 運動頑張ってますね(*^^*)
      私も頑張ります(^^)v
      2016.10.10 20:26
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ゆかねぇさん いつも優しいコメントありがとうございます♪お互いに運動を頑張りましょうね(*^_^*) 2016.10.11 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまい ... では薄味のものも多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 月うさぎ
  • ニーナ
  • ぴの
  • さとみ0206
被ライバル - 全てを見る
  • ロヨン
  • ma-
  • さゆ
  • いちご
  • きぃちゃん
  • 月うさぎ
  • 花ちゃん
  • ニーナ
  • ぴの
  • ちぃ。
  • ゆかねぇ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
☆いちご☆
☆いちご☆

148cm 61.4kg

日記
404
ライバル
4
被ライバル
15