ダイエット3ヶ月と21日目〜減らずに増える。恐怖!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 84.5kg 60kg 28% (あと24.5kg) 169cm 84.5kgの体型
    体脂肪 43.8% 40% 25% 169cm 理想

2016年10月09日

  • ☆ちっちょ☆

    ここまで減らずに、逆に増えるという状態。恐ろしや〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    全くもって分からず・・・
    食べ過ぎてるのか?

    今日の食事
    朝〜納豆、めかぶ、レタス、ワカメ、手作りドレッシング、生姜ミルク、プロテイン、ヤクルト
    昼〜唐揚げ4個、ブロッコリーサラダ、ミニティラミス、茶碗蒸し、ソイラテ
    夕〜味付け海苔、卵スープ、プロテイン、チーズ
    間〜ミックスナッツ小袋、ゴボウ茶

    今日の運動
    スロージョギング10分
    ストレッチ10分
    デパートウォーキング3時間

    食べ過ぎてる感は無いし、運動もちょこちょこだけどやれてるし、お通じもヤクルトのおかげであるし。
    なんでやー!って感じだけど、こういう時期なんだと思って諦めるしか無いんだろうな。
    「停滞期」
    調べてみたら、チートデイとしてあえて糖質をとる日を設けるといいらしいけど、怖い(^_^;)
    体が省エネモードから普通モードに戻るらしい。
    今月まだ1キロも減ってないし、これはチートデイをやったほうがいいのかもしれないな。

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント8件
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ ちっちょふさんのグラフってほんとにいい感じに右下がりですごいな~って思います!きっと、糖質制限とか運動とか頑張ってて継続してるからこそですよね(´;ω;`)停滞期乗り越えてくださいね♡ 2016.10.09 23:29
    • カリン カリン 私もここ数日失敗中です。
      浮腫みがでてから完全にコントロール失ってます。
      1キロ〜2キロ範囲で蛇行運転中、泣きたくなりますが
      季節の変わり目だと思って焦らずいきたいと思います。
      お互い、悩む時期ですね....
      2016.10.10 09:39
    • K.K K.K 停滞期大変ですね。
      私の日記にフォトがあるので見てください。
      停滞期を回避して体重を減らしたグラフが載っています。
      チートデイはやっていません。
      2016.10.10 16:36
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まちゅこさん
      そんなこと言ってるまちゅこさんもすごいよ!全然順調!ダイエットやめないで目標まで一緒に頑張ろうね!
      2016.10.10 20:09
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > カリンさん
      季節の変わり目!確かに寒くなってきて汗もかかなくなってきたのもあるのかもですね!このままずっと停滞期が続くこともないと思うので、仕方ないと割り切って頑張ります!
      2016.10.10 20:11
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > K.Kさん
      すごいですー!みました!すごく短期間で羨ましすぎる!停滞期にならないこつはなんですか?
      2016.10.10 20:12
    • K.K K.K > ☆ちっちょ☆さん
      人によっては効果があるか無いかはわかりませんが、
      マルチビタミンを活用しています。
      停滞期に陥ると体から栄養を取らず食べ物からとるみたいです。
      その結果体エネルギーが使われず体重が減らないみたいです。
      脳に栄養が足りてますよ〜と思わせるために
      マルチビタミンを活用しました。
      ちなみに商品名は
      ネイチャーメイド
      マルチビタミン&ミネラルです。

      ネットで停滞期 マルチビタミンと検索してください。
      何件かヒットすると思います。
      ご参考になれば幸いです。
      2016.10.10 22:08
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > K.Kさん
      実は停滞期入る前までマルチビタミン&ミネラル。毎日飲んでました。でもプロテインも飲み始めて、プロテインにもビタミンやミネラルが配合されてるのでダブルで取るのもなー、それに高いしなーとやめてしまったんですよね(^_^;)て言うか、授乳期の栄養補給目的でエビオス錠も飲んでいてそれもやめて、結局サプリはなにも飲まないことにして…もしかしたらそれが原因かも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
      2016.10.10 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しや ... すくなりますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ないの ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... うし、それでいいと思ってる。そういうの、もうやめたんです。コンプレックスは持たない。 ――コンプレックス ... います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.9kg

日記
167
ライバル
18
被ライバル
27