1ケ月と9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 56.5kg 48kg 15% (あと8.5kg) 158cm 56.5kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.9% 24% 158cm モデル

 » 
2016年10月09日

  • すネコ

    ゆうべは赤ワイン飲んで例のごとくカーペットで眠りこけ
    1:00に起きてベッドで二度寝
    8:30起床

    起きぬけに体重計乗ったら軽く57kg超え(@_@;)
    むくみと信じて夕飯前に再度計量しました
    やっぱりダイエットにお酒はタブーかも。。。
    おつまみ食べすぎなきゃ余裕でOKなんだろうけど絶対無理~(>_<)

    反省と胃もたれで朝食抜いて11:30昼食
    プチトマト、カンパーニュ、バター、カシスジャム
    ソイラテ、キウイ・ヨーグルト

    2番目に遠いコメダまでお散歩
    着いたら激混みで入店断念
    休日のコメダ人気すごい(^^;
    最寄り駅から近場のアウトレットモールへ
    すかさずペットショップ見る
    メインクーンがでっかくて可愛かった(=^・^=)
    歳食って枯れてきたせいか物欲わかず
    買い物せずにfrancfrancカフェで勉強・読書

    18:30夕食
    ブナピー・カニカマ入りニラ玉0麺焼きソバ、
    寒天、ゼリー、柿

    食後TSUTAYAへ
    連休のせいかけっこう混んでました
    あいかわらずネオ寄生獣貸出中
    あきらめてkindleで買おっかな(´・ω・`)
    しかたなくGANTZとプラチナエンド借りる

    12191歩






    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント4件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 一日の中でも体重変動ってすごいですよね。
      お酒を飲むとき炭水化物は食べないとかが良いと聞いたことがありますが、ポテトとか美味しいし@p@
      なかなか難しそうですー汗

      メインクーン大きくてかわいいですよねー^^
      私もペットショップについつい立ち寄っちゃいます!
      2016.10.09 23:53
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      お酒飲むと血糖値が下がってラーメンとか
      糖質食べたくなるしくみらしいですΣ(゚Д゚)おそろっしー

      まえ飼ってた猫が8kg超えだったので
      でか猫大好きなんです♡デブ専です
      デブなほど可愛いくみえる猫が羨ましい~(*^^*)
      2016.10.10 11:15
    • やっこ。 やっこ。 メインクーン可愛いですよねー!おっきくてもふもふなんて素敵☆
      私も近所のホームセンターのノルジャンを見るだけで用もないのに行ったりしてますw
      ダイエット中のお酒…私も課題です。。。
      自宅ではハイボール薄めでごまかしてます。笑
      2016.10.10 12:28
    • すネコ すネコ > やっこ。さん
      まえ飼ってた猫、雄ノルだったんです(=^・^=)
      飼ってたってより私が奴隷としてお仕えしてたって感じです(^ω^)

      ハイボールは糖質ゼロだからワインより
      ダイエット向きかもしれませんね♪
      飲むとがぜん食欲わいてくる不思議(゚Д゚;)
      2016.10.10 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    いるので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まって ... シュー・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリートグルメシーン ... GRI-LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに1939年からあったアール ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • 和 de Francaise KUWAHARA Kan

    鹿児島中央駅 【中央駅から徒歩2分】好立地のレストランで美食と絶景を味わう貸切ウエディング ... 和 de Francaise KUWAHARA Kan ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
62
ライバル
13
被ライバル
13