119日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 84.2kg 70kg 57% (あと14.2kg) 158cm 84.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

2016年10月09日

  • すじこめし

    朝♪秋刀魚 221㌍
    ハンバーグ 200㌍
    茄子とピーマンの炒めもの 100㌍
    キウイ 50㌍

    昼♪なし

    夜♪
    卯の花 100㌍
    キャベツと鯖の煮物 100㌍

    運動♪ウインドウショッピング 60分
    岩盤浴 45分

    計 874カロリー

    今日はエステに行ってきました♪
    リンパマッサージをしてもらったのですが、異常に痛い( ̄ー ̄)
    しかもアザになっている…( ̄ー ̄)

    エステの人が言うにはまず、お肉を食べる事!!お肉はラム肉か、豚肉との事!!
    そして、ここは北海道♪そして私はラム肉大好き♪臭いが…って嫌いな人もいますよね~
    明日は買い物行って来よっと♪

    今日はデトックスのお茶を飲んで寝ます♪

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント3件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH エステうらやましいですー^^
      リンパってやっぱりいたいですか?
      私は施術する側だったので今一歩わからなくて@p@
      ラムか豚肉ということは脂肪の少ない赤身肉を食べろっていうことなんですかね?
      北海道だったのですねー!!
      美味しい物の宝庫ですね♪
      いや、ダイエットには強敵ばかりかも・・・
      2016.10.09 23:57
    • インコちゃん インコちゃん お久しぶりですー!

      すごく順調ですね!!
      私も北海道に住んでます୧⍢⃝୨⚑゛
      やはりラムはいいんですね、参考にします(*´∪`)
      2016.10.11 11:02
    • みんみ みんみ すじこめし様〜
      お久しぶりです〜
      なんとワタクシ、スマホデビューを果たしまして。
      ログインがうまくいかず…
      悩みに悩んだ挙げ句新しく同じ名前で再登録しまして…
      ようやくすじこめし様に辿り着きました( ; ; )
      またよかったらライバル追加宜しくお願いします☆
      私がスマホと格闘していた間もすじこめし様頑張っていますね☆
      みんみでした☆
      2016.10.26 11:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... フルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 羊肉の脂肪燃焼効果を高めるには?

    近ではホットプレートなどの普及でジンギスカン鍋を使うことは減っているそうです。)しかし、昔も今も変わらず、人が集まるときにはジンギスカンを食べるそうです ... ジンギスカンを楽しむのが北海道流です。 【ヘルシーで脂肪燃焼に期待!】 お肉といえば、高カロリーなイメージがありがちですが ... 、柔らかな肉質のラム肉であれば、脂肪が少なく、他のお肉に比べてカロリーも低くなるので脂肪が気にな ... 羊肉の脂肪燃焼効果を高めるには? ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23