3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.9kg 62.3kg 55kg 7% (あと7.3kg) 153cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年10月09日

  • みなみ

    朝…ハムマヨロール2個
    昼…お寿司、ミニハンバーグ1個、チキントマトソース
    夜…ご飯、生姜焼き、目玉焼き、キャベツ、お味噌汁
    間食…エクレアミニ3個、コーヒー牛乳


    今日は友達が遊びに来た事と、休日という事のもあってなかなか減量出来なかったのが反省です。
    その分、夜のご飯をいつもの半分にして、キャベツから食べるようにしました。

    今日の息子氏。
    高架下の公園で遊んでいると、電車の音が…でも周りに電車が見えなくて「あれぇ?あれぇ?」と不思議がっていましたとさ。
    上だよと指を差して教えてあげるとぐん!と上を向いて、その勢いで尻餅をついてました。バカかわいい。

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    もらおう』という気持ちでやると、気持ちが外に向いてしまう気がしたんです。静人の“悼む”という行為は映画の中で分かっていくもの ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいま ... ないけど、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんです ...

    ダイエットNEWS
  • LAZOR GARDEN OSAKA(ラソール ガーデン 大阪)

    京阪電車中之島線中之島駅 中之島の貸切邸園でウエディング!初来館は大阪駅周辺からの片道タクシー代プレゼント ... LAZOR GARDEN OSAKA(ラソール ガーデン 大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カティ
  • チューリップ
被ライバル - 全てを見る
  • カティ
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みなみ
みなみ

153cm 60.1kg

日記
26
ライバル
2
被ライバル
2