エルセーヌ10回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.2kg 70.2kg 59.2kg 47% (あと11kg) 168cm 70.2kgの体型
    体脂肪 40.4% 31% 39.2% 168cm 美容

2016年10月09日

  • ダイエット娘

    今日で古いコ-ス終了して、すっかり気に入ってまた継続。 ストレッチポ-ルで体絞ってやっとここまで来ました。いいポ-ルはお金高いですがダイエットの為 プランクも100分 頑張っております。 ジムの体験でトレーナーからみっちりプランク聞いて毎日しております。 これからポ-ルにのって頑張ります。

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント2件
    • すもも すもも 10回終了したんですね!!
      契約のときに10回コースで3~5kgと説明されましたが
      ダイエット娘さんはもっと減ってそうですよね(´ー`*)ウンウン

      サイズダウンもしてると思うので
      見た目でも結構な変化ですよねー(。•ㅅ•。)すごいです!!
      2016.10.10 11:13
    • あみえ あみえ 順調に痩せてきていますね♪

      頑張っておられますね~(^^)v
      私も頑張らないと!
      2016.10.10 16:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    もモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... 丸くなった顔のラインの変化、ウエストの膨らみ、腕の太さなど特に気になるところは、しっかりと確認します ... めに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目して ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング12回がついて ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 。今、全国104か所に店舗を持っていますが、最初は地方の小さな店舗から始まりました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
ダイエット娘ダイエット娘さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ダイエット娘
ダイエット娘

168cm 70.2kg

日記
7
ライバル
2
被ライバル
2