冷えた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 77.9kg 74.9kg 85% (あと3kg) 162cm 77.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年10月09日

  • キラキラ☆

    今日は、長男の試合は 雨で中止になったので、電車で練習会場へ…。

    次男の試合は 雨でも決行なので 家族で試合へ…。

    朝から 家族4人の弁当を作り バタバタと

    朝7時30分から 夕方の5時くらいまで、試合会場にいたんですが、今日は 涼しくて 時々 寒いくらいな気候でした

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    試合会場へ向かう前、家を出る前に 宿題トレやっちゃいました

    今日は、試合の合間が あまりなくて、ウォーキングには 行けなかったけど、寒くて 体が 固まってきたので、ちょくちょく ストレッチいれました

    練習を終えた長男の洗濯物と、試合を終えた次男の洗濯物が、ものすごい量

    今日2回目の洗濯機が回ってる間に、コメントの返事して、今、3回目の洗濯機が 回ってる間に、日記書いてます

    今日は これを干したら、寝ま~す

    日記は 読ませていただいてるものの、コメント書けず ゴメンナサイ

    明日は、ライバルさん達の日記にコメント出来ると思います
    いつも、ありがとうございます











    生理中 カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      今日もお疲れ様です!

      お弁当もお洗濯も・・・朝から夜遅くまで、本当に頑張ってらして素敵です❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      ゆっくり休んで疲れ取って下さいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.09 23:34
    • まみ まみ 今日もお洗濯や、息子さん達のお弁当作りがなど頑張りましたね!
      充実の週末ですね〜!
      私も三連勤で大忙しです。
      出勤前のモーニングを楽しんでます。
      どっかで、お楽しみしないと、疲れが凄いのよね〜!
      2016.10.10 08:14
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です^ - ^
      暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌ですね。冬になってもやるんですよね?大変ですね(・・;)
      2016.10.10 16:55
    • ケティ ケティ もうほとんど秋ですもんね~
      外は肌寒いくらいの気候ですよね。

      忙しくてもおうちトレを忘れないキラキラさん。
      頭が下がります。
      2016.10.10 17:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      週末は、早朝から深夜まで~~ってのが、日常に なっちゃってから 早4年…

      以前は、週末は ユックリ朝寝坊できてたのになぁ~(笑)

      でも、子どもの成長は早いし、今だけの大切な時間だと思って、がんばってます
      2016.10.10 23:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      まみちゃんも、3連勤 お疲れ様でした
      自分で リフレッシュできる事をする時間を作るって、大切だよね

      私も 今日は ジムで リフレッシュしてきました
      また お互い、がんばろうね
      2016.10.10 23:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      暑いのも 嫌だけど、寒いのも 嫌ですよね~

      今日は あまりに 寒くて、ついに 衣替えをしました

      モコモコに着込んで、お出掛けする日も 近いわ~(笑)
      2016.10.10 23:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      今日も 寒かったです~

      朝から 衣替えをしちゃいましたもん
      半袖を数枚残して、あとは 入れ替えました

      慌てて、中学の冬服も クリーニングから 取ってきました

      運動、やりたくない日は 思い切って やらなかったりしてますが、基本的には 宿題トレは しようと思ってます
      2016.10.10 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    か? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時間が長くなります ... に再び運動をすればリパーゼの分解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにしたほうが運動の効果は高まり ... パーゼの働きが鈍くなるのは、入浴をしたときも同じ。リパーゼは運動をしているときだけでなく、運動を終えてからも筋肉が温まっている間は盛んに働いて ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】球春到来!高校野球も試合解禁で一斉にプレーボール

    、何度も坂戸西とは試合していますが、いつもあっち(坂戸西)でやっていました。自分のところへ呼ぶのは初めてです ... ができない。多くの学校では2週目の週末、今年は3月12日から練習試合を組む。選手たちはこの日を待っていた ... い色合いだ。この日は曇っていたのだが、太陽に照らされたら綺麗に見えるのではないだろうか。 また、東京都では日曜日の13日から ... 【THE INSIDE】球春到来!高校野球も試合解禁で一斉にプレーボール ...

    ダイエットNEWS
  • Kiyomizu 京都東山

    清水五条 【京都駅から10分】東山の景色を一望するチャペルと美しい日本庭園が魅力の会場へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74