クッキングデビュー 08

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.4kg 50kg 0% (あと9.4kg) 164cm 59.4kgの体型
    体脂肪 40% 39.5% 28% 164cm 体重とBMI

2016年10月09日

  • あさみ*0708

    今日は朝からお掃除して
    楽しみにしてた作りおき料理を実践!!
    写真見れるかな?
    我ながら「美味しいー!」を連呼しまくってた笑

    ウィンドウショッピングは
    人が多すぎたし歩き疲れた…から
    夜ごはん思いっきり手抜き笑
    でもおでんはカロリー低いしこれからの季節ありがたい…!

    秋冬は痩せる兆しありだな(¬ω¬)

    朝 : 作りおき、味噌汁、ごはん、調整豆乳
    昼 : 作りおき野菜スープ、卵かけごはん、調整豆乳
    菓子 : ブラックチョコ2粒、ガム1粒、アメ1個
    夜 : おでん、梨1/2個

    運動 : 筋トレ1H、トランポリン30M

    生理中 カロリー合計:1300kcal23:11
    •  
    • コメント4件
    • ピノ ピノ すごいです!!
      すごく美味しそう(*^^*)

      おでんが美味しい季節ですね☆
      私も食べたくなっちゃいましたq(^-^q)

      運動もすごく頑張ってますね(*^^*)
      私も頑張ります☆

      あとは午後!
      今日も1日頑張りましょうねq(^-^q)
      2016.10.10 12:37
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ピノさん
      ありがとうございます〜(*^^*)
      おでんは寒い日おすすめですよね〜♪
      今冷凍ブドウ食べて小腹満たしてます〜
      とっても美味しいです♪
      低カロリーだから安心して食べれるのは
      嬉しいです(^-^)
      あと半日!意外にあっという間ですね…
      頑張りましょ!
      2016.10.10 15:19
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
      女子力ポイント上がってますよ~~
      自画自賛 大いに結構! 手作り万歳です!!!

      自分の本当に食べたいものは 自分しか作れないかも・・
      味付けも 分量も 食材のバランスも 自分好みに出来る
      毎日アップするのは大変だと思うから
      ちゃんと出来たら是非写真残しましょう^^
      2016.10.10 19:38
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      ありがとうございます!!
      本当そうですよね〜自分好みでアレンジできるし、これなら続けられそうです(^-^)♪
      2016.10.10 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしま ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れる ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    で13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショ ... で銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリング ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みき
  • れいちぇる
  • ぽぴぴ
  • なぎさ@EDMらぶ
  • ピノ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • いな
  • みき
  • みほ^^
  • ぽぴぴ
  • ピノ
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あさみ*0708
あさみ*0708

164cm 59.4kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
8