【59日目】(10/9) 今日も計測してない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 68kg 49.5kg 11% (あと18.5kg) 153cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 153cm モデル

 » 
2016年10月09日

  • 李蔓

    今日は朝8時に家を出て仕事へ。
    夕方6時すぎに帰宅して、少し仮眠して夜10時から明日の朝まで夜勤。
    しんどい。なんで私はこんなに働いてるんだろう・・・。

    ダイエットのヤル気が萎えてきたのは、片想い中のあの人が最近素っ気なく、
    顔を合わせても話しをすることが極端に少なくなったから。なのかもしれない。
    (と、人のせいにしてるワタシってサイテー最悪だな)

    ディナーショー、ほんとに行けるのかなあ。




    【食事】
    (7:00) チョコファッション(1/2個)、
    (9:00)  てりたまバーガー(ココストア)
    (17:00) やきそば、餃子3個(外食・餃子の王将)
    (21:00) 柿の葉寿司3個、えんどう豆スナック1袋


    【間食】
    ソフトクリーム(ミニストップ)


    【サプリ】
    グミサプリ(マルチビタミン)2粒

    カロリー合計:23:19
    •  
    • コメント2件
    • レイラ レイラ そうだったんですね。それはやる気なくなっちゃいますね(;つД`)

      痩せる目的を変えたらどうですか?誰かの為に痩せるのではなく、自分の為に痩せるって事に。
      私も一番最初の目的は主人や家族の為でしたが、やっぱり誰かの為ってより自分の為に痩せたいと最近は強く思います♪
      2016.10.10 15:15
    • 李蔓 李蔓 > レイラさん
      ありがとう。やっぱりそうですよね・・・自分のためにがんばるようにしないと。。
      2016.10.11 00:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    B₂が燃焼をするのは食事で摂った糖質と脂質で、体脂肪はビタミンB₁とビタミンB₂だけでは充分に燃焼させることはできない ... ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えて ... 人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたの ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、個性豊かなカカオにぴったりの素材を合わせる「カカオありき」のショコラづくりへと変化してきた ... 。 「2年連続で訪ねて来る変わったヤツやと思われたのか(笑)、このときはトップとなる祈祷師にお会いすることができた ... 、「昨日、なんか楽しいことあった?」って聞くんです。発表すること、発信すること、それを皆に聞いてもらうこと ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アルバート邸

    新前橋駅 英国邸宅と1000坪の敷地を彩るガーデンを貸切にして、美食と美景でもてなす結婚式を ... アルバート邸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19