• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.8kg 44kg 62% (あと3.8kg) 154.3cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 体重とBMI

 » 
2016年10月09日

  • いちご

    最近、
    仕事が楽しくなってきました。

    覚えることはたくさんあるし、
    向上心っていうか、
    元々強いタイプなので。

    周りのスタッフのスキル?も高いと思うので
    こうすればいいんだーとか、
    勉強になるし、見習うことがたくさんあって

    辞めたい病はちょっと落ち着いた感じで。

    そうなると迷いも消えて、
    楽しくなってきました。

    ただ、前にも増してますます帰れないです。

    娘が習い事の日は、
    習い事の場所でずっと待ってるのも
    かわいそうなので
    もう有料のお迎えサービス使おうかな...と。

    スタッフ不足で、
    大変なので

    扶養抜けてもう少しだけ働こうかなとか
    大体今週3を週4にしょうかなとか。

    こうなると、
    どんどん家庭を顧みない感じが出てきて
    迷ってます。



    娘が図書館のイベントにお友達と行って、
    あたしの好きなイチゴのストラップを
    プレゼントだよって、買って来てくれました。

    凄く凄く嬉しかった。

    300円ってなってて、

    子供にとっての300円ってとても大きいし
    朝、娘に500円だけお小遣い渡したので
    尚更。

    本当に本当に嬉しかったです。

    涙が出そうだった。

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      よかった!!
      ほんとうによかった!!

      いちごさんが、迷いながらお仕事を
      するよりも、しっかりとした
      気持ちを持って、がんばっている
      姿を娘ちゃんにみせることが、
      きっと、娘ちゃんにもよい影響になると
      思います!!

      夜、ぎゅーってしながら一緒に
      寝るだけでもいいじゃないですか(*^_^*)
      時々のデートで思いっきり仲良ししたら
      いいじゃないですか(*^_^*)


      泣きながら読んじゃいました、
      いちごのキーホルダー(>_<)
      娘ちゃんが、ママのこと、
      こんなに大好きなんですから、
      いちごさんは、ずーーーっと
      素敵なママなんですよ(*^_^*)
      2016.10.12 14:14
    • いちご いちご > アズさん

      アズさんこんにちは(*^ω^*)♪

      そっか、
      迷いながら中途半端に仕事するよりも
      頑張ってる姿を見せる方がいいかぁ

      そっか、そうですよね!
      自分もママみたいに、人の役に立つお仕事がしたいと言ってくれて、わたしの仕事の理解者である娘だもん。堂々と仕事を頑張る姿を見せなくてはいけませんね。
      そっか、そうかぁ...。
      さすがアズさんです...!!
      ありがとうございます、またひとつ大事なことに気付かせて貰いましたです。
      夜ぎゅーってして一緒に眠る。
      1人でお留守番させてしまう時間があるのは事実だけど、その時だけは、安心感が与えられる様に、こちらも心がけてみます。

      勤務時間を長くするのは、
      まだちょっと思案中ですが、
      凄く凄く力が出てきました!

      ありがとう!アズさん!


      いちごのキーホルダー...
      凄く凄く嬉しかったです!
      仕事終わって家に戻ったら、
      玄関から娘が出て来て、助手席に飛び込む様に乗って来て、
      ママにプレゼントがあるんだ!
      って言って...

      本当に、
      優しい優しい子に育ってくれて、
      いつもわたしのこと、
      大好きでいてくれて、愛してくれて、
      本当に本当に、こんなにいい子が
      わたしの子供として来てくれたのが、人生で最高のプレゼントだと思います...。
      2016.10.18 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    クラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないです ... が…まさか本当にできるとは」。 なぜか申し訳なさそうな表情さえ浮かべる。それほど彼女にとってはアニメというのは特別な存在なの ... からこそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16