1日中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 標準

2016年10月09日

  • くねくね♭

    ダラッとしてました(^_^;)

    何もしていない1日でした。
    こんな日もあってもいいのかな( ̄▽ ̄;)

    今日は語れるようなこと何もやってないです(>ω<)

    どうしましょう(^_^;)


    今日はあまり食べてないから、そっち方面も語れないしね(;´Д`)


    明日から頑張る(笑)

    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント4件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ステキは男性バンド見つけましたをボーカルの藤本さんに夢中 2016.10.10 06:39
    • すばる すばる くね♭ちゃん、改めてここの日記にお邪魔させてもらいます。
      一度は書き込んだのですが、その後のくね♭ちゃんのコメント(と言うか独り言)の様子から、何となく書き込まない方が良かったのかなと思ってしまい、削除をしてしまいました(´・ω・`)
      くね♭ちゃんのコメントもその後消されていたので。。。

      あのコメントを見つけた時は何か思い詰めた感じだったので、正直ちょっとどうしようかと思いました。
      今は元気になって何よりです(*´∀`*)✿

      因みにあの独り言は・・・
      私に返信コメントって訳ではなかったので、本当は見られたくなかったのですか?
      それともわざわざ書き込んだって事は見つけて欲しかったのですか?
      ちょっと気になっていたので・・・ここにお邪魔した次第です(´ω`*)

      それにこれまでいつも日記にお邪魔してきたので・・・
      やっぱコンプリート目指しておかないと(笑)。
      2016.10.13 20:30
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      うんとね、両方の気持ちがありました。

      見られなきゃ見られなくてもいいや。
      でも気づいて欲しい。

      みたいな感じです。

      なんか本気で頭の中がごちゃごちゃしてました(;ω;)

      なんか会話を強制で終わらせたと思ってる鬱々とか色々な気持ちが渦巻いてたし、
      想いが凄くなりすぎて、気持ちがどんどん膨らんで言ってましたし、

      もうなんか・・・(;ω;)


      な気持ちでした(;ω;)

      消したのはやっぱ第三者に見られたら迷惑かなと思って消しました。



      想い自体は全然消えてないけど、自分の中で解決できたので、もう大丈夫だよ〜(*´∀`)♪
      2016.10.13 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ... けど、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって ... 、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.3kg

日記
333
ライバル
36
被ライバル
58